使い込むたびに育っていく究極のタオル「育てるタオル」

洗うたびにふんわり 洗うたびに愛おしい
使い込むたびに育っていく
究極のタオル
育てるタオル
一番上に.jpg

「そんな素敵なタオル、あるはずないでしょ〜」
って声がどこからか聞こえてきそうですが、
実は知らないだけで、あったんです!
今回はその素敵なタオル「育てるタオル」について
皆さんの疑問に答える形でご紹介していきますね!
Q. そもそも、「育てるタオル」って何?!
A. 洗うほどにふんわりする。驚くほど水を吸ってくれる。
すぐ乾く。なのにとても軽い!という非の打ち所がない
タオルです。温泉タオルから始まり、お客様の様々な
要望に応えながら50年以上タオルを作り続けてきた
A-Z Corporationが知識と技術を積み重ね、今まで
この世に存在しなかった「糸」と出会い、生まれました。

Q. なぜタオルが育つの?どういう仕組み?
A. はい!そこが気になるところでしょう!
まずこの写真をご覧ください。

洗う前と洗った後.jpg
これは、何度か洗った後のタオルと、洗う前のタオルです。
むしろ逆じゃないのかと目を疑うでしょう。
実はこれにはこのような仕組みがあったのです。
下の図をご覧ください。(メーカーHPからお借りしています)
ふわふわになる構造.jpg
「糸」のつくりが、洗えば洗うほどふわふわする仕組みの
鍵だったんですね〜!
Q. カラーバリエーションを教えて欲しい!
A. カラーは「ロータス」「チャコール」「モス」
「ミスト」「フォクブルー」の5色あります。
ロータス.jpg
チャコール.jpg
モス.jpg
ミスト.jpg
ブルー.jpg
Q. どんな大きさのものがありますか?
A. 「バスタオル」「フェイスタオル」「プチタオル」の
3種類をお店に置いております。
どんどん手触りを確かめたくなったのでは
ないでしょうか?ぜひ、お店にお越しください。
そして、さらに詳しく知りたい方はこちらへ!
ONLINE SHOP
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。