インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

ヨロズヤイズミ

ネコ様もお気に入り !? ペットにも優しいインテリア at YOROZUYA

わたくしはネコである。
四角い箱の家が住処である。
うちのご主人?(ご飯をくれる人)はマンションと呼んでいるよう。

基本的に1日を寝て過ごす。
固いところや柔らかいところがある台の上がお気に入りである。
奥様(一番偉い人)はソファと呼んでいる。

わたくしは身だしなみにも気をつかうネコなので
かかせないのが爪研ぎである。
素敵なネコは爪も素敵でなければならない。
しかしこのソファという台は中々ご機嫌である。
この爪を研ぐのに最高なのである。

しかし、これをやるとかなりの確率で怒られるのである。
なぜ?
しかしある日、そのソファが新しい布になった。
ガリガリしても、前の布ほどモサモサにならない。。。

ちょっぴりものたりなくなったので、最近はこのソファとやらでは
爪研ぎをしなくなり、怒られることもなくなったのである。
この布なんだろうか?

そしてこの家にはもう一人、子ども(怪獣)とやらも住んでいる。
勝手にシッポを握ってくるので苦手である。

しかしそのソファはみんなのお気に入りでやりたい放題だが、
汚してもあまり怒られない。
水が落ちてもコロコロなる。(撥水というらしい)

あと、じゅうたんという羊の毛でできた布も
みんなのお気に入りである。
ほどよいフカフカがフミフミするのにもちょうど良い。

そんなこんなで
我々も快適に楽しく暮らしているのである。
人間もいろいろと考えているのであろう。

我々にも子どもにも優しいソファとじゅうたん。
今度、ネコ仲間にも教えてやろう。
————————-
YOROZUYA IZUMI では
ペット対応のファブリックや
子どもにも優しい素材を使用したじゅうたんなども
ご用意しております!
あきらめていたソファもこれなら安心ですね☆
お問い合わせ、ご来店もお待ちしております!

YOROZUYA IZUMI
長崎市万屋町3-20
T-095-811-5150
F-095-811-5151
e-mail-ninfo@ifqd.com

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »