1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ステイホーム特集①】ホームオフィスに最適なデスク

NEWS

お知らせ

IZUMIブログ

【ステイホーム特集①】ホームオフィスに最適なデスク

生活スタイルの変化に合わせたホームオフィスづくり


新型コロナウイルスの影響で、在宅ワークに移られた方も少なくはないかと思います。
いつこの混乱が収束するか分からない状況の中で、世界全体で生活スタイルが変わりつつあります。
急な在宅ワークのため、今もダイニングテーブルやリビングのテーブルでお仕事をされている方にお勧めのアイテムをご紹介します。

設置場所に困らないコンパクトデスク

こちらのコンパクトデスクは窓と窓の間やテレビボード横、寝室など横幅80cmのスペースさえあれば設置可能なデスクです。
デスクとして使用しなくなった場合はデスクパーツを外して棚板を設置することで本棚や収納としても活躍します。
こちらのデスクは棚板1枚100kgまで耐えられる強度がありながら工具無しで女性でも容易に組み立てができ、今のご自宅にも取り入れやすいアイテムとなっています。

デスク上のスペースも広々としていてパソコンや書類を広げても余裕を持って作業できます。

 

収納とデスクどちらにもなるトランスフォームデスク

このトランスフォームデスクは【ロの字型の収納部分】とその上に乗っている【L字型のデスク天板+脚】で構成されたアイテム。
好きな幅に広げることが出来るデスクの天板は、置きたい幅に合わせてピタッと設置することができます。

このデスクは天板の向きを自由に調整できるため、お家のコーナーにも無駄なスペースを生むことなく綺麗に設置できます。

 


上画像)キッチンの立ち上がり壁のコーナーにL字型で設置して、デスク天板をダイニングテーブル(高さ70cm)につけてテーブルの面積を広する使い方もお勧めです!

 

自宅で過ごす時間が増えた今、もう一度自宅の環境を見直す良い機会ではないでしょうか?
この機会に快適なホームオフィスがある暮らしを実現しましょう!

前回はコチラ↓

 お家の中でも足元をオシャレに −ルームシューズ特集–

次回はコチラ↓

 【ステイホーム特集②】自宅を片付ける!(収納編)

 

INFORMATION

\イズミファニチャー が運営するウェブマガジンがオープン/
長崎・福岡の情報が満載、イズミファニチャーが発信するライフスタイル情報にご期待ください!

イズマガ
Life Style Web Magazine 「イズマガ」

イズミファニチャーSNS一覧
         

最新記事

Translate »