【腰が痛くて眠れない方必見 !!】マットレス買換キャンペーン !!11月30日(月)まで

マットレスを変えませんか?マットレス買換キャンペーン

毎日腰が痛いのは年齢のせいだと思っていませんか?その思い込みは注意が必要です!全てが年齢で腰が痛くなるわけではありません。原因は寝姿勢による場合があります。そして、マットレスを変えることで改善できるかもしれません。

熟睡が手に入るマットレス【SERTA】


世界NO.1のマットレスをあなたの元に !!
いまイズミファニチャー が全力でオススメしているのは”serta”のマットレス。ホテルの客室でも重宝されている”serta”は、間違いないマットレスを展開しております。機能や素材自体は「サータ マットレス」でググっていただければ、たくさんの情報が出てきます。
しかし、その寝心地や触り心地はネットでは体感することはできません。イズミファニチャーではオススメのマットレスを店頭で準備をして皆様をおまちしております。その間違いないスタッフの寝心地を体感してください!

2台まとめ買いがお得な特典

最大10%ポイントバック!!
【SERTA】限定マットレスを購入の方にアプリポイントをプレゼントいたします。
マットレス1台購入で5%、2台同時購入で10%のポイントバックいたします!
さらに!
不要なマットレスをお得に処分!
処分料を50%OFF。2台同時購入の場合、処分料は無料 !!
ダブルでお得なチャンスです。皆様のご来店お待ちしております。
※現金もしくはPayPay支払いに限ります。クレジットカードでのお支払いの場合、ポイント付与率が5%ダウンいたします。
年内お得な最後のチャンス!是非この機会をご利用ください!!

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。