ソファ納品事例 -レザーソファの魅力-

先日、イズミファニチャーでも人気のレザーソファを
納品させていただきましたのでご紹介致します。

20161127-1.jpgのサムネール画像

今回は、3人掛けと1人掛けの
” 電動リクライニングソファ ” をお選びいただきました。
20161127-2.jpgのサムネール画像
ソファ本体横にあるスイッチ一つで、
ここまでリクライニングすることが可能です!
『 3人掛けのソファで大人2人がゆったり寛げる 』
そんな魅力的な電動リクライニングソファは、
 このようなご家庭にオススメです!
・家族みんなでゆっくり寛ぎたい。
・みんなで寛げるL字型ソファ(カウソファ)を配置するスペースがない。
・普段はリビング周りをスッキリ広く見せたい。
・自分の好きな角度で TV / 映画鑑賞を楽しみたい。
そのようなご家庭には、普段は3人掛けソファとして、
寛ぎたい時にだけスイッチ一つで好みの角度に調節できる
 ” 電動リクライニングソファ ” がピッタリです!
今回は温もりのある[ 赤色 ]でしたが、
その他にも全 7種58色のカラーの中から
選ぶことができる。というのも魅力的です。
イズミファニチャーにて現在展示中のこちらのソファは、
落ち着きのあるキャメル色です。
IMG_2693.JPGのサムネール画像
イズミファニチャーでも人気のこちらのソファですが、
ソファメーカーとして唯一  ” 自社で皮革工場を持ち ” 
安定的に良質な革を製造することが可能なため、
世界60カ国で年間110万台ものソファを製造しています。
スクリーンショット 2016-11-27 13.59.42.pngのサムネール画像
ふと、気が付けば自然とこのソファに座っている…
そんな居心地の良いリクライニングソファをぜひ、体感してみて下さい!

きっと、至福のひとときを過ごせるソファに出逢えるはず!?

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。