友人に贈りたいギフト6,000~20,000yen編③

オススメギフト 6,000yen ~ 20,000yen

こんにちは、イズミファニチャーの曽野です。
今回ご紹介いたしますのは、前回に引き続き大切な方への誕生日プレゼントや特別な時に贈りたい、6,000~20,000円編です。
▽ラインナップはこちらになります。
詳しくご紹介していきますので、どうぞ最後までお付き合いください。

オススメ6選


ⅰ CACCHA9 6,290yen~

なんとも言えないこのマットな質感、個性的なデザイン、
ひときわ存在感があるこちらの花瓶は、
オブジェとして飾ってもよし、ドライフラワーを飾ってもよし、
生花だってもちろん映えます。
花瓶と一緒にお花をプレゼントしても良いですよね。
今回おすすめする形は6,000円代からですが、
もっと手に取りやすい価格帯もございます。

ⅱ ko dsign アートポスター

柔らかくて大胆。
抽象的で幾何学的。
お部屋のどこに飾ってもお洒落に溶け込むアートポスター。
アートは、人生を豊かにしてくれます。
お相手をイメージしたアートを選んでみては?

ⅲ HORN 時計

さりげない存在感がカッコイイ時計”HORN ”
ぱっと見はシンプルですが、実はフレームが名前の由来でもあるホーン形状になっており、かっこいいんです。
時計って、なかなか自分で良いものを選ぶのは後回しになりがち、、、?
ギフトでこだわりの時計をもらったら嬉しいです。

ⅳ テオリ ZEROミラー

竹集成材の曲げ特性を活かした壁掛けミラー。
モダンな雰囲気が、和洋どちらにも合いそうですよね。
このシンプルなデザインが飽きもこず、永くご使用いただくにはピッタリ。

ⅴ 亀井紀彦氏のブリザーブドフラワー ”色風” “玉手箱”

色風

手のひらにおさまるお花でつくられた景色。
その景色にイメージされたアロマオイルを垂らすことで、
さらに景色が広がる景色風シリーズ。
北鎌倉にお店を構える亀井紀彦氏によってひとつひとつ手作りでつくられているこちらの作品は想いのこもった贈り物におすすめです。
(保存期間は約1年です。)
フラットボタン-blue

玉手箱

そっと開ける愉しみ、そして蓋を閉じ、秘める悦び。
鉄作家による容れ物小花を散りばめ閉じ込めた玉手箱シリーズ。
蓋を開けると色とりどりの世界が広がる、まさに、手のひらの宝箱。

ⅵ はぐみ絨毯 tezawari 玄関マット

大きなラグをプレゼントするのはなかなか好みもありますし難しい、、、。
玄関マットのサイズ感なら鏡の前に置いても可愛いですし、何かしら使えて便利です。
はぐみ絨毯は、長く使える優れものですし、柄のバリエーションも豊富。
贈り物の候補にいかがですか?

以上、友人に贈りたいギフト3編でした。
イズミファニチャーでは、無料でギフトラッピングを行っていますのでお気軽にお申し付けください。

イズミファニチャー ギフトカタログ

今回ご紹介してまいりました商品は、
イズミファニチャーのオンラインショップ ギフトカタログからもご購入いただけます。
▽是非こちらもご覧ください。
https://ifqd.com/izumifurniture/2021sc/

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。