“食”を支えるダイニングのカタチ

ダイニングのカタチ

こんにちは。イズミファニチャー諫早店の松浦です!
今回は、ダイニングテーブルの”カタチ”にフォーカスして情報をお届けします。
時代とともに家族の在り方が刻々と変わっていき、共働きの家庭も多く、皆で過ごす時間が少なくなっています。
そんな中でも朝と夜の時間は、親にとっても子供にとっても大事で貴重な時間ですよね。
だからこそ、家族で囲むダイニングテーブルにはこだわって選んで頂きたい。
そう思った私がオススメするダイニングテーブルを一部紹介します。

2本脚と台形型の天板が特徴のダイニングテーブル

geppo.jpg
 
geppo_pic02.jpg
テーブルの脚が邪魔にならずに、椅子に座った状態からの出入りが楽です。
台形の天板は一見難しいかな?と思ってしまうかもしれませんが、空間を広く見せることができ、スッキリとした印象を作り出してくれるのでオススメです!

伸長式のダイニングテーブル

06222050_53a6c31db99ae.jpg
 
Omnia-1.jpg
脚が四隅のまま引き出して伸長でき、有効幅が広く取れるので椅子の数を増やして使用する事ができます。
女性の方一人でも簡単に行なえるので、友達を招いてのティータイムもゆったりと楽しめます。

太い支柱と重量感のある天板の円形ダイニングテーブル

マルテーブル.jpg
○テーブル.jpg
ゆとりのある広々としたサイズで5人以上座れるようになっています。
家族皆の顔が見やすく、和気あいあいとした食卓が囲めます。
紹介したダイニングテーブル以外にもまだまだ展示がございますよ!
皆様のご来店をお待ちしております。
詳しくはオンラインショップ「イズミソファ」にて御覧ください!
⬇︎
NFT-785 geppo

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。