イズミファニチャーが選ぶ!バレンタインギフト!

イズミファニチャーが選ぶ!
2021年バレンタインおすすめギフト!第1段

バレンタインまで残すところ1週間 まだプレゼントを決めきれてない方へ
イズミファニチャーにて販売している商品の中で、
これは「おすすめ!です」とスタッフが厳選した商品を部門別ランキング形式でご紹介します!

大切な人の健康を守る贈り物部門

この1年間で「withコロナ時代」や「新しい生活様式」など、いままでの当たり前がガラッとかわりました。マスクをする生活にもだいぶなれてきましたが、まだまだ自分の体や家族の体は自分たちで守らなくてはいけないです。一生懸命働いてくれているお父さんや旦那さん・彼氏など大切な人も気をつけているけれどこんなときだからこそ離れていても健康を守るプレゼントはいかがでしょうか?

第3位「マルチフローラルマヌカハニー 250g」


マヌカハニー とは、ニュージーランド原産のマヌカという木に咲く花のハチミツです。
古来より、樹皮や葉っぱを傷の手当てや壊血病の薬として利用されてきました。
近年の研究で、マヌカハニーには他のハチミツにはない殺菌成分(メチルグリオキサール)が含まれている事が分かり、今も世界中の大学や研究所で、その有用性についての研究が進んでいることから医療現場からも注目されています。
ここ最近では、コロナウィルスの影響で再注目されている商品です。朝起きてすぐと寝る前にティースプーン1杯分をなめることにより体の免疫がアップすると言われています。

ご購入のお客様からもとても好評でリピータも多く、
なにより値段とサイズがプレゼントにもとても最適なので第3位にランクインしました。

第2位「ルームススリッパ」


スタイリッシュなデザインに、靴の製造技術を生かしたしっとりとした履き心地が気持ちいい、室内履きスリッパ。
シンプルさを追求した外観は、生地の切り替えしにワンポイントの飾りステッチのみのデザイン。
履き心地を追求し、室内を歩くことに1番適したルームシューズです。

冬だけでなく足を冷やすことは健康的にもよくありません。体を冷やすことは免疫力の低下に繋がります。
普通のスリッパであればひっかかるなどしやすく転倒につながる恐れもありますが、
ルームスはそんな室内の危険なども考えられてさらにデザインにもこだわって作られています。
ルームス特集記事はこちら

第1位「ターンドケイ MY AIR」


光触媒除菌脱臭機「ターンドケイ 」から、首にかけて携帯できる、パーソナル空間除菌脱臭機が登場!
これなら職場でも、外出時でも、邪魔にならずにいつでもかけられます。
キレイな空気の中に常にいられるので、首にかけておけばどこへ行っても感染症予防対策をしているようなもの。
一般に使うのはもちろんのこと、医療や介護などの現場で懸命に働かれている方にも、安心して専念できるように使っていただきたいです

いま話題の「光触媒」を利用した商品となっております。
緊急事態宣言に伴い、空間除菌の役割を強く求めらているようです。
同シリーズの室内用では、コロナ不活性化の研究結果も出ており。→【ブログ】世界初!新型コロナウィルス感染抑止効果が実証
注目度NO.1でおすすめ度NO.1の商品です。

イズミファニチャー とイズミソファ にて販売中

イズミファニチャー のおすすめバレンタインギフトでした。
今回ご紹介したおすすめ商品は、イズミファニチャー 諫早店にてまたはオンラインショップイズミソファ にて販売中です。
もっとこんなプレゼントがしてみたいなど商品のお問い合わせはスタッフまでお気軽にどうぞ。

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。