9月企画「至高の寝心地空間」 ~統一感が出る寝室の作り方~  イズミファニチャー 長崎諫早

今回9月のテーマは「寝室と眠り」。
人生にとって睡眠以上に大切なものはない!
と思っています。
仕事や普段の生活、スポーツなど、
全ての質を向上させるためには良質な睡眠が必要です。
イズミファニチャーは、その睡眠と向き合い、
良質な睡眠を手に入れるためには、
空間作り、マットレス、寝具が必要不可欠です。

8月企画「至高の寝心地空間」~統一感が出る寝室の作り方~

良質な睡眠を手に入れるためのもくじ
1.空間づくりにこだわる
2.マットレスにこだわる

3.布団にこだわる

4.枕にこだわる

1.空間づくりにこだわる


良質な睡眠には、快適な空間、落ち着く空間が必要です。
そのために、イズミファニチャーでは、
9月3日からこれまでのベッド売り場をリニューアルし、
最高の寝室インテリアを提案しております。
自分史上最高の寝室を作るために、サポートいたします。
リニューアル後のベッドスペースはテーマが3つ。
(1)クラシックモダン、
(2)サーフスタイル、
(3)エレガントスタイルを作りました。

クラシックモダンスタイル

大きなヘッドボードが中心となったクラシックモダンスタイル。
ヘッドボード は、セミオーダー。
まるでスイートルームのようなゴージャスな雰囲気。
ダークなトーンで抑え、シンメトリーにすることで、ホテルのような雰囲気を作ります。高級感のある艶っぽい生地、できる大人の空間となります。

サーフスタイル


ラフっぽい感じ、爽やかな感じを醸し出すサーフスタイル。
ブルーやホワイトのカラー。素材感を出す。

エレガントスタイル


女性らしさを表現したスタイル。
寝る時も上品に、可愛らしく過ごしたスタイルです。

2.マットレスにこだわる


イズミファニチャー が選ぶマットレスは、「サータ」のマットレス。
快適な寝心地は、一人ひとり違うものです。
だからこそ、その違いに寄り添い、あなたのためマットレスを提供する。
それが私たちの考えるマットレスです。
サータは、アメリカのベッドメーカーですが、
日本製にこだわったマットレスを製造しております。
日本人にあったマットレスを追求しています。
特徴は、ポケットコイルの配列とピロートップ。
配列を変えることにより、マットレスの硬さに違いを作ります。
ピロートップは、体にフィットし良質な眠りを最大限にサポートしております。
その眠りは、是非店頭にて体感してください!

3.布団にこだわる

布団もオススメがあります!
その名も”快適な眠りを継続する布団”です!
私がネーミングしました!笑
この布団の特徴は、
「体の芯を温める!?」「とにかく軽い!!」。
私の体感だと、間違いなく最高の布団です。
まず最初に感じることは、「軽い!」
わたし史上最軽量の布団です。
驚きました。
冬場も使える掛け布団は、800g(シングル)。
この軽さで、暖かいのか心配でしたが、
問題ありませんでした!
この布団は、光電子セラミックスという特許素材を練り込み、
繊維を羽毛(ダウン)と混ぜた羽毛布団です。
光電子セラミックスを練り込みことで、
遠赤外線効果を発揮し、体の芯から温まるという体験ができます。
真冬は相掛け布団をつけると、よりあったかく過ごせます。
是非是非オススメです!

4.枕にこだわる

最後は枕。
ここは外せない!
枕を間違うと、体の不調が起きます。
“人にやさしく高品質”と言われる寝具ブランド「ダンフィル」
福祉大国として知られるデンマークのブランドです。
健康と清潔をテーマとするダンフィルは、
厳しい基準をクリアしており、
家庭はもちろんですが、病院やホテルにて使用されています。
実際に使用した私たちイズミファニチャーが
自信を持ってオススメいたします!
硬さ、高さ、形状など、様々な枕をご用意しております。

とにかく店頭で体感してください!

イズミファニチャー では、2022年9月3日より、ベッドスペースをリニューアルしております。これまで紹介してきた、空間、マットレス、布団、枕を皆様にご提案、ご提供しております。
毎日の活動の質をあげるために、良質な眠りをご提案いたします!
是非、ご来店ください。
皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。