盆栽展 – a dwarfed potted plant –

こんにちは、I.F.Q.d.です!

早速ではありますが、
一昨年に引き続き、今年も【盆栽展】の開催が決定しました!!
bonsai加工.jpg
今年も【ぎゃらりぃ島津】とのコラボレーション企画となっています。
自然が織り成す美しい変化や植物の生命の鼓動を、小さな鉢の中から感じとって下さい。
-盆栽-だからこそ伝わる、日本の四季の『趣』がそこにはあります。
展示開始につきましては、7/4(sat)〜を予定しています。
Denmark Vintage 家具との相性など、I.F.Q.d.ならではの世界観を愉しんで下さい。
下記の画像は、一昨年行った際の風景の一部です。
加工c.jpg
加工b.jpg
加工a.jpg
しかも今回は、2 days 限定企画【BON SELECT】も同時開催!
『 “植物” と “鉢” を自由に組み合わせる、自分だけの盆栽』をテーマに、
『 I.F.Q.d.』がセレクトしたポットと『ぎゃらりぃ島津』が育てた植物の中から
好きなモノをお選び頂き、その場で島津氏が鉢植えを行いお渡しいたします!
bon select加工.jpg
実際の作業風景が見れたり、植物の特徴や詳しい育て方などが聞けたりなど、
ワークショップのテイストを少し取り入れた楽しい2日間を予定しています!
数に限りがありますので、ご希望のお客様はお早めのご来店をオススメします!
(ご予約制ではありませんので、ご了承下さい。)
ココからは家具の大事なお話を。
決算セールPOP加工.jpg
ご好評頂いております、【2015 決算SALE】まだまだ開催中です!
展示特価品については、日々少なくなっている状況ですので急いで下さいっ!
また、同時開催企画の【ヒダノカグ -なぜ、飛騨の家具が選ばれるのか?- 】も
決算セールの対象商品となっています!
クレセント加工.jpg
普段触れることのない、椅子のパーツ。
永い使用に耐えうるだけの素材と飛騨の匠の技術がうかがえます。

高山加工.jpg
強度を保つ曲げ木の技法は、飛騨の匠が最も誇る世界トップクラスの技術!
家具を永く使う事で生まれる愛着。家具と共にある思い出の重さは、
とても貴重で価値のあるコトなのです。
プレゼント.jpg
期間中のご購入特典として、made in 飛騨のキャンドルスタンドもご用意!
birch / oak / larch と3つの樹種をご準備していますので、
お好きなキャンドルをお選び下さい。
では、今後も企画・特典が目白押しの I.F.Q.d.に、ぜひお越し下さい!
あと引き続きこちらもよろしくお願いいたします

ブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ついでにこちらもお願いします!

http://blog.with2.net/rank1408-0.html

FACEBOOKもございます!!

http://www.facebook.com/I.F.Q.d.FUKUOKA