お客様との日々 – Object CPH –

只今、絶賛!閉店SALE !! 開催中の Object CPH です⭐︎
ここ最近はお天気にも恵まれ、日中は暑いぐらいですね !
そんなこんなの毎日で、クルクル回っている私ですが、
夕方、長崎港より差し込む夕日も いとをかし ? でございます !
そしていよいよ、一時閉店まで残すところ一ヶ月。
今回は長らくお世話になっておりますお客様へのお届けです!
20170519-1.gif
ご新築などに合わせて、家具を新調される方も多いかと思います。
実際に私どもも、トータルのコーディネートにてご入居スタート時から
ご満足いただけるインテリアプランのご提案を心がけております。
モデルルームのようなお部屋がバッチリ出来上がっていたら、
やっぱり素敵ですよね !
0170519-2.jpg.gif
しかしながら、家具の選び方もそれぞれ。
ご自身にあったスピードで本当に気に入ったものを一つ一つ集めていく。
これはこれで、とても素敵なことですよね⭐︎
0170519-3.jpg.gif
思い入れのある家具を育てながら、また一人家族が増えるような?
また新しい出会いがあって、次はあの子をぜひ迎えに行こう ! と
楽しみが増えるように。家具が揃っていく経過を楽しむ。
家具は道具なのですけれど、使い捨てだけではない想いがあります。
0170519-4.jpg.gif
お気に入りのダイニング。お気に入りのソファ。
家具が出来上がるまで、数ヶ月お待ちいただいたり。
遥々海を渡ってやってきた、ヴィンテージ家具との出会いだったり。
窓からの景色を彩るカーテンであったり。
そのほかにも、お客様との数年にわたるお付き合いの中で、
お部屋づくりのお手伝いを一緒にできたこと。
その一つ一つが私にもとても楽しみで、とても素晴らしい時間でした。
0170519-5.jpg.gif
8年間という、長いような短いような時間の中で、
たくさんのお客様にお会いできたことが
私たちにとって何よりも素晴らしいことでした!
スタッフ一同本当に感謝しております。
ありがとうございました!
0170519-6.jpg.gif
いよいよ、残すところ一ヶ月!
盛り上げてまいりますので !!?
皆様のご来店お待ちしております ♪
Object CPH
yjimage.jpg
インスタグラム始めました。
コチラからどうぞ→https://www.instagram.com/objectcph/?hl=ja