新生活応援!イズミソファ家電特集 第1回【スチームトースター】

新生活応援!イズミソファ家電特集 第1回

新生活に必要な家電その中でも当店で取り扱っている「BALMUDA」に焦点を当てて
本日より連載でご紹介していきます。
「便利」かつ「おしゃれ」そして「統一感」も出るBALMUDAをおすすめさせて頂きます。
第1回は「トースター」です!

BALMUDA スチームトースター

BALMUDA The Toaster

【イズミソファ】BALMUDA The Toaster

最高の香りと食感を実現する感動のトースター


トーストの研究をバルミューダは徹底的に行いました。
パンを科学することで開発した独自のスチームテクノロジーと
完璧な温度制御が感動の味を実現しました。
テレビや映画で見たほっかほかだけどサクッとしているトーストが
ご自宅でトースター任せで食べることができます。

トーストを科学する



最初にパンの表面にさっくりとした焼けた層を作り、中の水分を閉じ込めます。
次に内部をしっかり温めて、最後に焼き上げ。
1秒単位で温度をコントロールすることで表面は香ばしく焼きあがっていながら中は水分をたっぷり含んだ、コントラストに富んだ食感を実現します。
クロワッサンやバゲット、ロールパンなどは、焦がさずに中まで熱々に温めることができ、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。
最高の風味と食感をお楽しみください。

テーマはモダンクラシック。


デザインのテーマはモダンクラシック。鋳物のようなマットな質感、馴染みのあるルックス、クラシカルなツマミ。それらは古くからある石窯やヨーロッパの街並みなどから着想を得たのち、スケッチやレンダリングを含め、数千にも及ぶ案の中から選ばれました。
付属品:取扱説明書(保証書付き)、ガイドブック、5ccカップ。
【サイズ】
総幅:357mm
奥行き:321mm
高さ:209mm

今回紹介したアイテムはこちら!

【イズミソファ】BALMUDA The Toaster

新生活応援!イズミソファ 家電特集!

次回はこちら↓

 新生活応援!イズミソファ 家電特集 第2回 
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。