【Formio+】受注締切り迫る!

『日本生まれ、デンマーク育ち』の フォルミオ。

子供の健全な成長を願い、そして良いモノを永く使う思想に
これまで多くの親が共感し、沢山の子供たちに愛され続けてきました。
しかし残念ながら、オーク材とウォールナット材の2つの素材から
選ぶことができる “Formio+” が今月末をもって受注終了となりました。
床材や他の家具との相性が良いことから、
“Formio+” は当店でも大変人気の高いシリーズでした。
受注期間残りあとわずかですが、まだ間に合います!
当店に展示もありますので、ぜひ一度ご覧になられてください。
index_pica.jpg
子供たちの身体と心の成長に合わせ、
変化することが出来る自由度の高さが人気の秘訣。
デンマークの教育の基本に『自分で学ぶ』といった姿勢があります。
こうした教育姿勢が感性を豊かにし、伝統あるデンマークデザインの
美しいカタチをつくり出しています。
main_pic04のコピー.jpg
男の子に人気のウォールナット材
美しい表面の仕上がりと存在感のある風合いが大きな特徴です。
適度な油分を含んでいるのでツヤがあり、人が触れて使い込んでいくほど、
深みのある光沢を帯びていきます。
main_pic03のコピー.jpg
定番のオーク材
独特の縞模様を描く美しい木目とあたたかな色合いが特徴です。
硬い材質のため傷がつきにくく、使い込むほどに深みのある茶褐色へと
変化し、アンティーク風の品格ある趣が備わります。
20171207b.jpg
20171207a.jpg
ちなみに余談ですが、我が家の子供も Formio愛用中です。
生産終了の前に、照明やフック等といった小物の追加注文をする予定です。
私と同様に、デスクやチェアといった本体をすでにご購入済みのお客様も、
この機会にもう一度小物の見直しをオススメいたします!
また、2018年4月以降については、メーカー側にて
万全のアフターサービス体制を整えておりますのでご心配いりません。
安心してご使用いただけます。
現在、展示店である OBJECTUM CASA では
【クリスマスセール】を開催中です!
ご紹介したフォルミオもセール対象品となっております!
今しか手に入れることの出来ないモノを、より安くご購入できるチャンス!
皆様のお越しをお待ちしております。
201712_Fukuoka_christmas_blog.jpg
【ご注意】
当店の年内最終営業日が、12月27日(水)までとなっております。
よって、当店における “Formio+” の受注締切日は27日(水)となります。
(毎週火曜日は店休日となっております。予めご了承ください)