友人に贈りたいギフト Under5,500yen 編

オススメギフト Under 5,500yen

こんにちは、イズミファニチャーの曽野です。
今回ご紹介いたしますのは、前回に引き続き大切な方への誕生日プレゼントやお返しに良さげな贈り物、Under 5,500yen編です。
▽ラインナップはこちらになります。
詳しくご紹介していきますので、どうぞ最後までお付き合いください。

オススメ6選

ⅰ ワーゲンバスティッシュケース 3,960yen

ん?フィギュア?
いえいえ、こちらなんと、ワーゲンバスの形をしたティッシュケースなのです。
蓋を被せればマルチスタンドにもなる優れもの。
カラー展開も豊富です。お気に入りの一台を。

ⅱ テンポドロップ mini 4,180yen

テンポドロップは、樟脳(クスノキのエキス)やエタノールなど複数の化学薬品を入れて密閉した、ガラスの器です。天候によって中の固形物が変化し、まさにナチュラルアートです。自然や芸術が好きな方へおすすめのアイテム。
TEMPO DROP

ⅲ ラタンミラー 4,180yen~

ひとつ飾るだけでも存在感があるインテリア性が高い商品。
ラタンの素材感は、アジアンや北欧、ナチュラルテイストが好みの方へおすすめです。

ⅳ バードワーズアート(W217×H217×D23) 4,620yen

人の心や体に優しく伝わっていくものにしたいという想いが込められた”BIRDS’ WORDS”
他にもイラストの種類は沢山ありますが鳥や花が優しいタッチで描かれています。
アートポスターのみならずフレームもセットなので、そこも贈り物としておすすめしたいポイントです。
実際に私も贈ったことがありますが、喜んで頂けました!
BIRDS’ WORDS

ⅴ 日傘 4,620yen

7月8月、季節的にも本格的に日差しが照りつけてきて暑くなってきましたね。
夏がお誕生日の方におひとついかがですか、日傘。
爽やかな色合いで、持ち手の部分も可愛くて持ち歩きたくなってしまう可愛さです。

ⅵ sghr cube base 5,500yen

吹きガラスって丸くなるものを吹くのが普通なので、四角って実は難しいんです。
足掛け3年かけてつくられたキューブの花瓶。
前回に引き続きsghr製品4回目の登場になりますが、
こちらの作品も本当に誰かに贈りたい一品です。
花瓶ですが、単体でオブジェとして飾ったって良い。良いんです。最高です。
以上6点ご紹介させていただきました。
ご友人へのギフトというタイトルですが、もちろんご自身へ贈っても良いですよね。
イズミファニチャーでは、無料でギフトラッピングを行っていますのでお気軽にお申し付けください。
次回(8/4予定)は、予算1万円のギフト紹介です。
是非、お時間がある方はのぞいて行ってくださいね。

イズミファニチャー ギフトカタログ

今回ご紹介してまいりました商品は、
イズミファニチャーのオンラインショップ ギフトカタログからもご購入いただけます。
▽是非こちらもご覧ください。
https://ifqd.com/izumifurniture/2021sc/

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。