ハグみじゅうたん展開催!【2/20(土)〜28(日)】

ハグみじゅうたん展開催します

2月20日(土)から28日(日)までの期間 「ハグみじゅうたん展」を開催します!
ハグみじゅうたん全種類を見れます。通常展示をしていないアイテムも含めご用意しています。
ハグみじゅうたんは、天然素材にこだわったじゅうたんです。
化学繊維を使用していない為、風合いなど使い心地を楽しんでいただけます。
パイル(毛足)には厳選された羊毛を100%使用し、冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じていただけます。
ハグみじゅうたんは天然素材を手仕事で織り上げるので、糸の撚りや太さも一枚一枚異なります。
人間がそれぞれに表情を持つように『ハグみ』にも一枚一枚の顔があり表情があります。
イズミファニチャー のスタッフも使用しており、使っているデザインは違いますが小さな子供またはペットがいても快適に使っています。
この良さは使わないとわかりません!
通常展示をしていないアイテムも含めご用意しておりますので、是非この機会にご来店ください。

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。