I.F.Q.d. Information !!

こんにちはー! I.F.Q.d.です。

11月に入った途端、急激に寒くなったと思いません?
急な気温の変化に、ぜんぜん私の身体は対応しきれません!
何となく風邪っぽい感じが続いています。  ・・・ ただの疲労かも?(笑)

朝晩冷えこみますが、皆さんも体調崩さないようにして下さいね。

さて、そんな肌寒い季節の到来は、新作展示のお知らせ時期でもあります。

I.F.Q.d.毎年恒例の、【 新作学習Desk 2013 】 始まりました!!

今年は例年に増して、スタイリッシュな学習デスクが満載!
自分の子供の頃に、こんな Desk 達はなかったので、ただただ羨ましい・・・。

デザインだけでなく、収納力や機能性はもちろん、
子供が使用するもので最も必要不可欠な安全性もしっかり兼ね揃えています!

毎年、お客様より大好評頂いております、I.F.Q.d. Desk collection 、
11月は、早期ご成約特典も盛り沢山なので、急いで店頭にてチェックして下さい!

デスクレイアウト.jpg

店内所狭しと、旬な Desk 達が並んでいます!

ベルダッドa.jpg
ベルダッドb.jpg

上棚やシェルフ等は、子供たちのスタイルに合わせてご購入が可能です。

また、数パターン組替え自由なシリーズも数多く取り揃えております。
お部屋のレイアウトで困ることがないのも魅力的ですよねー。

上棚.jpg

Desk まわりの小物・雑貨なども、早期ご成約特典の対象となっています!

だってどうせなら、Desk と雰囲気を合せたイスや照明を選びたいですよね。

I.F.Q.d. では、Kids room も併設していますので、小さなお子様も安心して
遊んで頂ける環境が整っております。

子供が初めて使う、大切な Desk 選び。ゆっくり時間をかけてお選び下さい。

皆さんのお越しをお待ちしております!

【今回のおまけ】

先日、新築の T 様邸に家具の納品に行ってきました!

ご主人・奥様ともに本当に素敵なお二人。
いつも気さくにお話して下さって、有難うございました。

こだわり抜いた家には、家具も選りすぐりのモノをチョイス!

3.jpg

最後の最後まで、寸法と生地で悩んだソファ。

雰囲気・バランスともに、やっぱりこっちで正解でしたね、T 様(笑)

2.jpg

今回バックスタイルが、ソファ選びの大きなポイントでもありました。

大胆な木軸組みが特徴です。荒々しさの中にも、品を感じさせます。

椿さんテーブル.jpg

Dining Table + Chair + Bench !

リビング同様、ふんだんに用いたwalnut の無垢天板と、
スチール脚BKとの相性が抜群のテーブル。

4.jpg

圧倒的な吹き抜けの解放感が心地よいリビング。
照明計画もしっかりされており、灯りの演出も抜かりなし!

階段の踏板を支えているスチールは、
わざわざテーブルのスチール色に色合わせして下さった程。
実に、こだわり抜いています!

T 様、今回はブログup のお許し有難うございました!

次回は、Baby と一緒にご来店頂けるのを愉しみにしております。

あと引き続きこちらもよろしくお願いいたします

ブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ついでにこちらもお願いします!

http://blog.with2.net/rank1408-0.html

FACEBOOKもございます!!

http://www.facebook.com/I.F.Q.d.FUKUOKA