新提案!「家具は家で選ぶもの」by Izumi Furniture

イズミファニチャーでは、この度新しいサービスを開始いたしました!!
それは、、、「家具は家で選ぶもの!!」
つまり新サービスでは、家具はお店で選ぶものではなく、
私たちインテリアの専門家がお客様のご自宅へお伺いし、最適な家具やインテリアをご提案させていただきます!!

・ご主人や奥様と休日がなかなか合わない
・新築を予定しているがイメージがわからない。
・店に行くと、お子様から目が離せない
・車がないので、移動手段がない
・仕事や家事、育児で忙しく、店に行く時間がない
・どういう家具がお家に合うのかわからない
家具を選ぶとき、そのようなお悩みはありませんか?
大切に使っていく家具やインテリアだから
満足できるものに出会っていただきたい!
そういう想いから、お悩みを解決したいとスタートしたのが、この「家具は家で選ぶもの」という新サービスです。
家具はお店に行って選んだり、インターネットで様々なサイトを見て探しまわる。
そういった方法が今までの家具の選び方でした。

新サービスでは、家具はお店で選ぶものではなく、
私たちインテリアの専門家がお客様のご自宅へお伺いし、最適な家具やインテリアをご提案させていただきます!!
お早めにご連絡いただけると、お伺いするお時間などご希望に沿うことができます。
PCやカタログを持参して、お宅へお伺いいたします!
ご新築やマンションのご入居で家具をお探しの方、
買い替えや買い足しをお考えの方、お気軽にお尋ねください。

事前にお部屋の写真やご希望の家具を教えていただきますとスムーズにご提案させていただきます。
まずはお気軽にお電話やメール、SNSにてご連絡ください!
お問い合わせは、
イズミファニチャー
〒854-0001
長崎県諫早市福田町24-5
tel: 0957-22-2851
info@ifqd.com

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。