【6月企画】インテリアスタイル別照明と壁紙の選び方

好みのインテリアスタイル別の壁紙をご紹介

皆様はお好きなインテリアスタイルはございますか?
インテリアに興味のある方は○○スタイルが好きと答えられると思いますが、そうでない方はこのブログを参考に自分の好みを見つけてみてください!
スタイル別にオススメの壁紙を紹介していますので、気になるスタイルがあったらお気軽にお問い合わせください。

スタイル1. モダンスタイル


近年、凹凸感をつけるなどして本物っぽい質感に近づけた「3Dクロス」が人気を博しています。
写真は濃淡違いのブルーベースの壁紙に、ゴールドの幾何学柄をあしらった3D壁紙。まるで、だまし絵のように壁紙が立体的に見えてくる、ちょっとユニークなデザインです。

スタイル2. 北欧・ナチュラルスタイル


日本では「クリスマスローズ」とよばれる植物、”ヘレボルス”柄の壁紙を貼ったリビングです。
大人っぽい印象のリビングをつくるなら、カラフルな多色使いよりも単色の壁紙がおすすめ。ダークトーンやダルトーンなど、深みのあるベースカラーを選びましょう。

スタイル3. 西海岸・インダストリアルスタイル


ブロックレンガと塗り壁風のコンクリート仕上げを融合させたデザイン壁です。
2種類の壁紙を使ってデザインとして貼り分ける手法もおすすめです。
壁紙のみでの貼り分けが難しい場合は、グレーやブラウンなど、同系色かつ細めの見切り材を活用してみましょう。

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!

 

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。