1. HOME
  2. お知らせ
  3. 国産家具を巡る旅〜Made in Japanの魅力を伝えます〜

NEWS

お知らせ

オブジェクタムカーサ

国産家具を巡る旅〜Made in Japanの魅力を伝えます〜

こんにちは。OBJECTUM CASAです。

さて、福岡店では3月1日より新企画がスタートします!

 

 

国産家具を巡る旅
〜Made in Japanの魅力を伝えます〜

 

と題しまして、国産家具の魅力をご紹介!

みなさん、家具を選ぶとき「なんとなく国産が良さそう・・・」
そんな理由で家具を選んでいませんか?

そもそも国産家具は何がいいの?

今回は、当店でも人気のメーカーの商品をピックアップし
その魅力をご紹介していきます。

〝マスターウォール〟

MASTERWAL / マスターウォールは、岡山県に拠点を置く家具メーカー、アカセ木工が2006年に立ち上げたウォールナット無垢材の家具ブランドです。ブランド名のMASTERWALは「ウォールナットを極める」という素材を尊重し追求する思いから名付けられました。マスターウォールの家具作りは”100年後のアンティーク家具へ”をコンセプトに掲げ、使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを目指しています。長い年月をかけて育った貴重な木材を隅々まで生かし、木のプロフェッショナルによるハンドワークで丁寧に仕上げられた品質の高い家具を作り続けています。九州では、OBJECTUM CASA福岡店が展示数ではNO.1!是非実物をご覧下さい。

〝日進木工〟

日本有数の家具の産地”飛騨高山”で、ただひたすらに技術・デザインを磨き北欧の名作家具にも負けず劣らない家具を数多く製作している『日進木工』。一大家具産地・飛騨高山に拠点を置く老舗家具メーカー。1946年の創業以来、「伝統技術を活かしながら現代の生活に合うモダンスタイルの家具を作る」というコンセプトを掲げ、厳選した良材を職人の手で仕上げる丁寧な家具作りを行っています。
1960年代より北欧モダンを軸にしたオリジナルデザインの家具を開発。シンプルながらどこから見ても美しい、日本の住宅に溶け込むデザインの家具が特徴で、製品はすべて10年間保証されています。「家具づくりの全てに責任をもつ」というこだわりのもと、品質の追求には手間と技術を惜しまない。素材の温かみあふれ、永く愛用できる家具が揃っております。

〝マルイチセーリング〟

MARUICHI SELLING / マルイチセーリングは、福井県・越前に拠点を持つ、日本を代表するソファメーカーの一つです。国内の経験豊富な職人達によって選定された素材をもとに、パーツから一品一品製作し、厳しい審査基準を経て出荷されています。マルイチセーリングのソファ部材はすべて国内で生産されており、注文をいただいてから一つひとつ丁寧に高品質の100%国産ソファを製作しています。

家具以外に雑貨にも国産の商品をお取り扱いしております。

なんと、今なら対象商品全てMAX10%ポイントバックの特典付き!

この機会に是非、ご来店下さい!

スタッフ一同、心よりご来店お待ち致しております。

 

 

 

INFORMATION

\イズミファニチャー が運営するウェブマガジンがオープン/
長崎・福岡の情報が満載、イズミファニチャーが発信するライフスタイル情報にご期待ください!

イズマガ
Life Style Web Magazine 「イズマガ」

イズミファニチャーSNS一覧
         

最新記事

Translate »