【2022 SUMMER】各メーカー値上げ直前「ラストサマーセール」開催!(8.18〜8.31)

値上げに対抗して期間限定セール緊急開催!

こんにちは、イズミファニチャーの松浦です。
今まで各メーカーの値上がり情報をお知らせしてきましたが、皆様に朗報がございます!
イズミファニチャー・ヨロズヤイズミ・オブジェクタムカーサの3店舗合同で、
8月18日(木)〜8月31日(水)の期間限定でサマーセールを実施します!!
値上がり前の価格からさらにお得に購入するまさにラストチャンスとなっております。
さらに!イズミファニチャー本店では、リニューアル前のクリアランスセールも同時開催!
店舗改装のため展示商品を大量放出!
9月より値上がりのメーカーは以下のブログを参照ください。

1.購入点数に応じて割引率アップ!

サマーセール期間中はまとめて買えば買うだけお得になります!
購入点数に応じて最大8%OFF!
値上がりする金額は各メーカーごとにバラつきはありますが、平均して10%前後ですので、
9月以降に購入するときと比べ、約18%もお得に購入できるチャンスです。

購入点数に応じて割引率アップ!
1点 → 5% OFF
2点 → 6% OFF
3点 → 7% OFF
4点 → 8% OFF

<対象アイテム>
・ソファ、オットマン
・テーブル、チェア2脚、スツール4脚
・ベッドフレーム、マットレス
・ボード
・ラグ
・学習デスク
・シンプル仏壇

2.クリアランスセール同時開催!

イズミファニチャーでは、ベッドスペースの店舗リニューアルを計画しています。
リニューアル前に展示品クリアランスセールを開催します!
期間は同じく8月18日(木)〜8月31日(水)ですが、
展示品のため、先着1名様のみの特典となります。

カウチソファから革ソファ、ゆったりと寛げるパーソナルチェア。
さらに収納力抜群のハッチベッドまで展示品大放出。
店頭では掲載している数よりも多くの商品がクリアランスの対象となっております。

お盆休みのお知らせ

イズミファニチャー・ヨロズヤイズミ・オブジェクタムカーサの3店舗とも
8月15日(月)〜17日(水)の3日間はお盆休みを頂きます。
お盆期間中は問い合わせ等は
8月18日(木)以降にてご返信いたします。
お盆休み明けの18日(木)よりサマーセールを開始します。
皆さん是非この機会をお見逃しなく!