Made in japanのお勧めアイテム

こんにちは。

本日は今月8月に行っております、

「比類なき技術が宿る 究極のMade in japan」

より、福岡店スタッフが女性目線で選んだお勧めのアイテムをご紹介させて頂きます。

まず1つめは

“成長する子どもの姿勢を守りながら、大人になってもずっと使える椅子”

「アップライトチェア」


top_bg.jpg




アップライト.png

座るという行為は、楽ですが実は身体には大きな負担がかかっている事を

ご存知でしょうか。

大人でも姿勢を正そうと意識しなければ難しい事ですので、

小さなお子様はもっと難しいのが現状です。

このアップライトチェアは、立っている時と骨格が同じS字になるよう設計されています。

背もたれのカーブ、座面の大きさ、足の広さ…姿勢に対するこだわりが、

とてもたくさん込められた造りになっています。

スクリーンショット 2017-08-18 15.44.18.png

座面と足台は簡単に高さ調節ができるので、お子様の成長に合わせて永く使っていただけます。

しかもメーカー18年保証付きです!

ベビーガードもありますので、小さなお子様から大きなお子様まで安心・

安全にお使い頂けます。

スクリーンショット 2017-08-18 14.34.12.png

カラーバリエーションがとても豊富なのも魅力です!

お子様の好みに合ったものをオーダー頂けます。

スクリーンショット 2017-08-18 14.34.43.png

実はこちらのアップライトチェア、9月1日から値上がりとなってしまいます。

お得にご購入頂けるのは今月末までですので、是非この機会にご覧頂ければと思います!

続きましては、コロンとしたデザインが可愛らしい

「LISCIOスツール」

リッシオ.png

触り心地、かけ心地、使い勝手の良さにこだわったシリーズのスツールです。

滑らかな曲線と触り心地は、座っていなくともインテリアとして絵になる佇まいです。

付属の六画レンチ1つで組み立てられるので、女性でもとても簡単に

組み立てができるのもお勧めポイント!

9.jpg

こちらのスツール最大の特徴は、スタッキングの姿が美しい事です!

使わないときに場所をとるし見た目も悪い…でも仕舞う所が無い…

そんな悩みを解消してくれます。

20.jpg

こちらもカラーバリエーション豊富です!

1つずつ箱に入っているため、贈答用としてもお勧めです。

りっしお.png

皆様のご来店、お待ちしております。


  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。