比類なき技術が宿る究極の”Made in Japan”開催中です!

イズミファニチャー・オブジェクタム・オブジェクタムカーサの3店舗にて日本の家具を特集した企画
比類なき技術が宿る
究極の”Made in Japan”
を開催致します!


japan.jpg

日本各地を見つめ直すと、それぞれの個性的な地域性やモノづくりの顔が見えてきます。木工の盛んな街、鉄器や鍛造に秀でる街。多様性溢れる素敵な日本を旅するように産地毎の商品をご紹介致します。

その魅力を皆様にお伝えいたします!日本のモノづくりを再発見しに出掛けませんか?日本の魅力が詰まった情報がこちらに!

hiruinakijapan.png
そして、8月5日(土)からはイズミファニチャーにて
「真夏のハグみじゅうたん展」を開催致します!!
hagumi0802.jpg

毎回好評の「ハグみじゅうたん展」がイズミファニチャーで、8月の真夏に開催されます!

この夏、長崎でこれだけ多くの「ハグみじゅうたん」を見れるのはイズミファニチャーだけ!この機会をお見逃しなく!

そして、オブジェクタムにて
「ガラスの器に彩られた艶やかな漆の世界」
が開催!
sikki.png

美しく光を通すガラスに、漆で描かれた艶やかなデザイン。器を覗くと、まるで万華鏡のように煌めく世界が広がっています。

天然塗料である漆は、まったく同じ色が二度と作れないという儚さも、万華鏡の世界に通じるものがあります。そんな儚くとも美しい「漆硝子」の世界をお楽しみ下さい。

警固店「OBJECTUM」にて期間限定で展示中です。 

8月31日(木)まで!!



他にもイズミファニチャーでは夏休みこども企画など開催予定です!

この夏は、企画盛りだくさんで皆様をお待ちしております!

夏休みのお出かけはイズミファニチャー・オブジェクタム・オブジェクタムカーサへご来店くださいね!

皆様のご来店おまちしております。





その他の情報はインズタグラムで発信中です!

そちらも宜しくお願いいたします!
インスタグラム ロゴ.jpg

【Izumi Furniture】(諌早店)
【objectum】(警固店)

【objectum casa】(薬院店)

【object CPH】(長崎店)




Pizza Restaurant & Bar
【gorms 長崎店】

【gorms 薬院店】

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。