Made in Japanのオススメアイテム

こんにちは。
本日は,
「比類なき技術が宿る 究極のMade in japan」
より、諫早店スタッフが女性目線で選んだお勧めのアイテムをご紹介させて頂きます。

子供の姿勢を守るアップライトチェア

まず1つめは
“成長する子どもの姿勢を守りながら、大人になってもずっと使える椅子”
「アップライトチェア」
 
top_bg.jpg

 
 
 
アップライト.png
 
座るという行為は、楽ですが実は身体には大きな負担がかかっている事をご存知でしょうか。
大人でも姿勢を正そうと意識しなければ難しい事ですので、
小さなお子様はもっと難しいのが現状です。
 
このアップライトチェアは、立っている時と骨格が同じS字になるよう設計されています。
背もたれのカーブ、座面の大きさ、足の広さ…姿勢に対するこだわりが、
とてもたくさん込められた造りになっています。
 


 
座面と足台は簡単に高さ調節ができるので、お子様の成長に合わせて永く使っていただけます。
しかもメーカー18年保証付きです!
ベビーガードもありますので、小さなお子様から大きなお子様まで安心・
安全にお使い頂けます。
 

スクリーンショット 2017-08-18 14.34.12.png
 
 
 
カラーバリエーションがとても豊富なのも魅力です!
お子様の好みに合ったものをオーダー頂けます。
 
スクリーンショット 2017-08-18 14.34.43.png
オンラインショップはこちらから↓
>【オンラインショップ】
人気NO.1キッズチェア「アップライトチェア」

全て曲線で作られたスツール

続きましては、コロンとしたデザインが可愛らしい
「LISCIOスツール」
リッシオ.png
触り心地、かけ心地、使い勝手の良さにこだわったシリーズのスツールです。
滑らかな曲線と触り心地は、座っていなくともインテリアとして絵になる佇まいです。
 
付属の六画レンチ1つで組み立てられるので、女性でもとても簡単に
組み立てができるのもお勧めポイント!
9.jpg
 
こちらのスツール最大の特徴は、スタッキングの姿が美しい事です!
使わないときに場所をとるし見た目も悪い…でも仕舞う所が無い…
そんな悩みを解消してくれます。
 
20.jpg
 
こちらもカラーバリエーション豊富です!
1つずつ箱に入っているため、贈答用としてもお勧めです。
りっしお.png
オンラインショップはこちらから↓
【オンラインショップ】
LISCIOスツール

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。