ピッタリ納まるマンション収納家具!

マンションにお住いの方の1番の悩みをご存知でしょうか?
それはズバリ、“収納が少ないこと”。
あるアンケートでは、収納に悩んでいる方たちが約4割にものぼるという結果が出ています。
各部屋に収納や押入れは付いていますが、あまり大きくなかったり、
生活のメインであるリビングダイニングにも収納がなかったりして、
モノが溢れて困っているケースがあるようです。
そんな方たちでも安心してください!
壁や天井にネジを開けるが必要が一切なく、
隙間なくピッタリと収納してくれる家具があります。
まずは、リビングにおける壁面収納から。

これがあれば、殺風景でもったいなかった壁が、一面収納に様変わりします!
幅・高さがサイズオーダーできるので、無駄な隙間がありません。
マンションの天井高であれば、天井までぴったりと納まります。
天井には、転倒防止用器具でつっぱりますので、
いざという時にも家具が転倒するリスクを低減してくれます。

カーテンBOXがあってもその部分にきっちりと納まります。
さらにTVを置くスペースの背面に専用の壁掛け金具を取り付ければ、
あっという間に壁掛けTVになります。壁に穴を開けるといった施工はないので安心です!

これさえあれば、CDやDVD、ブルーレイの他に、リビングに今まで散乱していた
本やおもちゃ、ゲーム機まで一括で収納できます!
扉を閉めてしまえば、すっきりとして清々しい気持ちになりますね。
 
 
次は、キッチンスペースです。

こちらもサイズオーダーが可能で、横幅は90~240cmまで10cm間隔で、高さは267cmまでオーダーできます。
これなら冷蔵庫の横にきれいに納まります!
さらにキッチンスペースに合わせて、奥行きは45cmと50cmから選ぶことができ、
使う方に合わせて、カウンターの高さは85cmと94cmの2種類から選べます。
マンションによっては、キッチン部分に梁があるケースも多くあります。
その場合でもご安心ください。梁のサイズに合わせて、収納部分が製作できます。

キッチンボードの前板は60色対応なので、キッチンに合う色合いがきっと見つかります。
普段使わないものは上の方に、普段使いの食器は、引き出しや手の届く扉の位置にあれば使いやすいですよ。

「映えるマンションインテリア」
7人のプロが、オシャレな部屋を叶えます

マンションをおしゃれにする凄技は他にもございます!
ひと目でわかる3Dインテリアコーディネート!
ベッドルームインテリアと至福の寝心地を叶えるベッド選び!
ぐっすり眠るための「香り」と「照明」特集!!
ピッタリ納まるマンション収納家具!
くつろぎのソファこっそり教えます!座るだけがソファじゃない!

食卓が楽しくなるコツ教えます!

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
営業時間 11時〜19時(定休:毎週火曜日 / 毎月第1第3水曜日)
WEB https://www.instagram.com/izumifurniture/
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。