無垢材の美しさをしっかり楽しめる【BEAK SOFA】

ウォールナットの質感を楽しめるソファ

0107110459_5c32b3cb36b85.jpgMasterWalの、BEAK SOFA (ビークソファ)。
両サイドと背面にたっぷりとウォールナットを使用し、360度どこから見てもマスターウォールならではのこだわりの無垢材フレームを堪能できるデザインになっています。
マスターウォールは岡山の家具メーカーから生まれた、最上級のウォールナット材のみを使った品質の高い家具が人気のブランドです。

マスターウォールの中でも人気の高いBEAK SOFAは、特に背面の背板が大きく、無垢材の存在感をしっかりと感じられます。
0923095742_59c5b1866af06.jpg
背面も美しいので、壁付けではなく部屋の中心に置いてインテリアのポイントにしたくなるソファです。背クッションや肘置きクッションは独立しており、自由にレイアウトできます。オットマンと併せて様々なくつろぎ方が出来るのも魅力の1つです。

本革を張るとモダンでシックなイメージになりますが、ファブリックの張り地にするとカジュアルな雰囲気で、また違ったインテリアコーディネートの楽しみ方ができます。また、座面や背面が低いローソファなので、部屋のどこに置いても圧迫感がなくしっかりその空間に馴染むので、ソファを置く場所の選択肢も広がりますね。
オンラインショップ「イズミソファ」でもビークソファをチェックできます!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。