【5月イチオシ商品】新商品入荷!!変幻自在モジュールソファ!【MODULE】

みなさんこんにちは!
イズミファニチャー に新しくソファが入荷いたしました。
その名もMODULE(モジュール)です。
いつまでも飽きることなのない
シンプルなデザインが決め手の商品。
今回導入しましたのでご紹介いたします。

「上質で快適な寛ぎ」を与えてくれるソファ


スチームフレームに軽快なスタイリングを実現しつつ、メーカー独自の研究で開発された座面は三層の高密度ウレタンと贅沢に使用されたフェザーにより、柔らかく全身を包み込むような座り心地に仕上がっています。また、あらゆる幅広いサイズバリエーションがあるのでどのような組み合わせも出来ます!
このモジュール式ソファは「上質で快適な寛ぎ」を与えてくれること間違いなしのアイテムです。

ピンソニック?

他社ではあまり聞かないソファに採用されている仕様があります。
それは「ピンソニック」というものを使用しています。
これはソファのインナーカバーにピンソニック(キルティング生地みたいな)を使用することでファザーの偏り、シワの出来やすさが軽減されます。
糸を使わず超音波で生地を融着させキルティングを施して立体感をだしています。
こうすることにより、より永く生地が長持ちし、美しくお使いいただけます。

座面はの中身はフェザーを使用しているのでやわらかい座り心地に仕上げてあり、背もたれは低めでお部屋を広く見せることができます。オプションですがヘッドレストを使うことでよりリラックスして座ることができます。
脚はシルバーとブラックの2種類からお選びいただけます。脚の高さは15センチあるのでお掃除ロボットにも対応してます。

どこでも合わせられるサイズバリエーション


サイズバリエーションも一般的な1人、2人、3人掛けやアームレス、ロングシートタイプ、オットマンなどアイテム数が豊富なので様々なお部屋に対応できます。
ファブリックもトレンドの発信地であるイタリアを中心にヨーロッパの生地にこだわり、厳しいヨーロッパの検査基準をクリアしたデザイン性の高い上質な生地を100種類以上取り揃えています。

構造体には10年間保証



最後に保証とメンテナンスですが、構造体には10年間保証が適用され、フルカバーリング方式を採用、ご購入10年後も替えカバーのご注文が可能になっています。
無料にてサイズのご提案やコーディネートもしておりますので、ぜひ、この機会にモジュールに直接座って体感してください。
イズミファニチャー 諫早に展示しておりますのでお気軽に御来店ください。

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。