【3月企画】ライフスタイルに合ったソファを探そう

リビングの主役になるソファ選び

OBJECTUM CASA3月の企画はソファがお得に購入頂ける内容となっています。リビングの顔とも言えるソファはサイズ・デザイン・生地によってお部屋の雰囲気がガラッと変わります。ライフスタイルに合ったソファを探しに来ませんか?

ソファの選び方〜サイズ感〜


サイズといっても横幅・奥行・高さなど様々ありどこでどのような用途で使うかによって快適なサイズは変わって来ます。問題なく搬入できる大きさか希望の場所に置ける大きさかなど気軽にご相談ください‼︎

ソファの選び方〜形状〜


・ひとり掛け/肘掛付き、リクライニング式など幅広くありサイズも小さいため様々な場所で使用できます。
・カウチ/背もたれにもたれたまま足を伸ばし、ゆったりとくつろぐことができます。
・コーナーソファ/カウチタイプ同様に大型のソファでお部屋の隅に置いてもご使用できます。
・ソファベッド/普段はソファとして使用し急な来客や横になってゆっくりしたいときなどに最適です。
このほかにも様々な形状のソファがあります。ライフスタイルやお部屋の広さによって適した形を提案させてもらいます。

ソファの選び方〜生地〜


ソファを置いてみたけどイマイチぱっとしない…なんて経験ありませんか?それはソファの張り地の色のバランスや組み合わせが原因かもしれません。生地を布にするのか革にするのか、何色にするのか、柄入りか無地かなど色々と悩ましいところですね…
ソファはリビングの顔とも言えるインテリアなので失敗したくない、ソファを選ぶ際に悩んでいることがあるという方は是非ご来店ください。要望にぴったりのソファを提案させていただきます。

不要なソファを下取り致します‼︎



ソファをご購入の際不要なソファがあれば20,000円以上で当店が買取致します。ご購入いただくソファによって下取り額がアップします。そのほかにも特典ございます。お得に購入頂ける期間となっていますのでソファを検討中の方は是非ご来店ください‼︎