OBJECTUM CASA 新商品 入荷情報!

こんにちは。
10月に入り過ごしやすい日が増えてきましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
OBJECTUM CASAでは新商品を多数入荷しております!
まずはこちら
0923095742_59c5b1866af06.jpg
当店でも人気の高い、
マスターウォールの”ビークソファ“です。
フレームにはたっぷりとウォールナットの無垢材を使用しており、
独立した背クッションと肘置きは自由にレイアウト出来ます。
IMG_3200.JPG
背面の木目がとても綺麗ですね!
是非、壁から離して背面が見える様に置いていただきたいソファです。
当店ではレザーでの展示ですが、もちろんファブリックでのオーダーも可能です!
サイズも3人掛け、2人掛けからお選び頂けます!
つづいてはこちら
1503_sub1.jpg

丸みを帯びたデザインが可愛らいしいお子様用の2段ベッドです。
0033-Fleet-21.jpg
お子様の成長に合わせて、シングルベッドとしてもお使い頂けます。
頑丈なつくりで、高さも抑えられているので
女性でも上段の布団の上げ下ろしがしやすい
ママにも優しい” 2段ベットとなっております!
その他、お手頃な価格の雑貨も沢山入荷しております!
IMG_3227.jpg
IMG_2695.JPG
さらに、、、
只今、
IZUMI FURNITURE(諫早店)
YOROZUYA IZUMI(長崎店)
OBJECTUM CASA(福岡店) では
25周年アニバーサリーセール
を開催中です!
創業祭の10月31日(水)までの期間中は、お得に商品をご購入頂けます!
家具の購入をお考えの方は、このチャンスをお見逃しなく!!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!