癒しの音で良質な睡眠をサポート

みなさん、眠りについてご不満に感じたことはありませんか?


20歳以上を対象にしたアンケートによると、睡眠への不満がある人は全体の93.7%と何かしら睡眠に関して不満を感じている結果が出ています。
・早く眠りにつきたいのに考え事や雑音が気になって眠りにつけない…
・朝がすっきり起きられない…
・眠りが浅い…
不満は人ぞれぞれです。

そんなあなたの為に今回ご紹介するアイテムはこちらの
おやすみノイズ

良質な睡眠空間をサポートする癒しの環境音

一定のリズムの環境音を流し良質な睡眠空間をサポートします。
質の良い眠りを取り入れることは健康方法のひとつです。
そのために自分にあった環境音を見つけることが大切です。
この『おやすみノイズ』は、「おやすみノイズ」は、8種類の環境音を自分好みにミックスできる機能があり、眠りにつきたい時には自分に合った癒しの音を演出できます。環境音は「カフェの雑音」「風」「焚火」「雨」「雷」「波」「鳥」「牧場」の8種類です。
おやすみの時だけじゃなく、毎日の生活にも適した環境音です。
また、Bluetoothを搭載した機器と接続して、お気に入りの音楽を楽しむこともできます。
集中したい時にはカフェの雑音で、胎児音に似ている鳥、波、雷、雨の音で赤ちゃんの子守り唄代わりに、瞑想したいときに、気持ちを落ち着かせたいときに、自分だけの音で深い眠りへと自ら誘いましょう!
出産祝いやギフトにおすすめです。

この記事でご紹介したアイテム


おやすみノイズ

¥7,800+税

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。