【食器棚・TVボード】その場でシュミレーション可能!

【食器棚・TVボード】その場でシュミレーション可能!

こんにちは、イズミファニチャーの曽野です。
今回は、お引越しや、新築戸建・マンション購入の際に気になるポイントであろう食器棚とTVボードに注目していこうと思います。
イズミファニチャーでは、キッチンやお部屋の間取りに合わせたシュミレーションも
行なっておりますので気になる方はぜひご覧ください。

1. 高さ調節可能な食器棚:SY

高さオーダーで、壁面ピッタリ収納

幅は900・1200・1400・1600mmから、高さは基本1975mmに高さオーダーで天井にピッタリくっつけられて転倒防止にもなる上置きもオーダー可能です。
家電やキッチンツール、食品ストックなど、必要な物が多くどうしても物が溢れがちなキッチン。
ちょっとしたユーティリティスペースを設け、見た目も作業効率もスッキリすることができます。

大容量収納スペース

○ユーティリティースペース
ミトンやラップ、レンジトレーなどを入れておくのにちょうどいいスペースを設けることで、
カウンター部分を広く活用でき、見た目もスッキリします。
スライド式になっているので、取り出しやすく奥まで収納できます。
簡単な作業も行うことができます。
○フロアユーティリティー
家電収納部下を、フロアに接したオープンスペースにすることで、
引出しや扉内に収納しづらいゴミ箱やかさばる物を置くことができます。
(カスタマイズで引き出しを取り付けることが可能です※別途料金)
○スマートナノトップ

カウンターの天板には特殊な方法でナノ化した材料を用いて、
材料の改質、高性能化を実現し、傷や汚れに強い使用です。
○フルスライド引出収納

フルスライド仕様で引出の奥まで見渡せ、出し入れも簡単にできます。
扉がゆっくり閉まるソフトクロージング機能もついています。

色味はホワイトとウォールナットの2色展開です。

2.モダンな食器棚:EC/EM

快適な暮らしをつくる6つの機能

○オープン部上部/アルミボード
湿気の影響を受けることがないので、腐食の心配が要りません。
アルコールで清掃することが可能であるため安心して清潔に保つことができます。
※アルコールは75%程度に希釈した物を使用し、清掃後は水拭きをお願いいたします。
○ワイドビュー設計
食器の見やすさ、出し入れのしやすさがピカイチです。
引き戸特有のデッドスペースを解消した設計になっています。
○引出しソフトクローズ
全ての引出収納に、ソフトクローズ機能が備わっており、
ゆっくりと優しく閉まるので、中身がガシャガシャする心配も少なく、
ストレスなくご使用いただけます。
○オリジナルアルミ引手
シャープでスッキリとしたデザインのメーカーオリジナルの引手。
フラットで凹凸が少ない形状であるため、お手入れが簡単です。
○引出しフルスライド
奥までしっかり引出すことができます。
収納可動域が広くなりますし、出し入れも簡単です。
○ソフトクロージング引戸
扉を閉める際にクッションが効き、ゆっくりと優しく閉まります。
ガラス面には、飛散防止フィルムが貼られており、安心してご使用いただけます。

理想のサイズ、カラーが見つかる


2種類の扉(スライドドア、スイングドア)、2種類の高さ(ハイカウンター:1980mm、レギュラーカウンター:1890mm)、
2種類の奥行き(450mm、500mm)、3種類のカラー(パールホワイト、ウォールナット、セラミカネロ)からお好きな組み合わせをお選びいただけます。

3.自由自在な組み合わせの食器棚:UK

自由自在に組み合わせ可能な食器棚

お好きなパーツをお好きなように組み合わせて作ることができる食器棚。
細かくパーツをお選びいただけますので、間取りに合わせて理想の形に設置することが可能な所が魅力的です。
機能面のみならず、天板の素材もお選びいただけます。
天板は人工石天板で、天然石に近い質感になっております。
天然の大理石に比べて、もろさや汚れの浸み込みにくい仕様になっており、
キッチンでの水や油の飛び跳ねも気にせずにご使用いただけます。

シュミレーションサービス

組み合わせやサイズ感は、当店で実際にソフトを使用してシュミレーションすることができます。
お客様のご要望に合わせて、その場で作成していく形ですので、
ご相談しながら作成していく点もメリットです。

4. 壁面TVボード:PJ・MARGIN

壁一面が大活躍:PJ


壁一面に収納を取り付けることができる仕様になっております。

なんと、TVボードや収納だけではないのです。
一部をワゴンチェアにすることで、デスクとしてもご使用できます。
他にもミラーを取り付けたり、お洋服を収納したり、壁の一部にだけでも設置可能です。

シンプルな壁使い:MARGIN


収納ボックスを自由に配置してつくり出す壁面TVボード。
隙間なく敷き詰めるのも収納大容量で魅力的ですが、
余白(マージン)とのバランスがとれているのも美しくて魅力があります。
壁一面をキャンバスに、配置を描いていく。
ボックスは、一体感にこだわり、限りなくシンプルなデザインになるように美しさが追求されています。

そのようなボックスは、全部で17色のカラーバリエーションを揃えています。
木目調から、無地、セラミカネロなど幅広くお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

TVボードのみならず、組み合わせ次第では、洗面台やマルチラックにもお使いいただけます。

まとめ

今回は、食器棚とTV ボードについてお話ししていきました。
魅力たっぷりなこれらの商品は、9月20日まで据え置き価格でご案内できます。
気になった方は、ぜひシュミレーションへお気軽にご来店ください。

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。