新しいソファが仲間入り!

こんにちは。I.F.Q.d.福岡のヤマグチです。

本日、I.F.Q.d.に新たなソファが入荷致しました!

少し前に同じモデルのファブリックタイプで展示をしていたので、
当時ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、
今回は、厚革のオイルレザーを纏って帰ってきました!!

levita_展示2.jpg

レヴィータ レザー.jpg
3Pソファ
W2060×D870×H770 SH420
軽快で細部までこだわって削り出された無垢材のフレームと、外向きに反った肘クッションの組み合せが特徴的なソファです。
ベーシックなスタイルなので、お部屋の雰囲気に左右されにくく、
老若男女だれが座っても座りやすいソファとも言えると思います。
3291000000000085135_101.jpg

展示のレザーは、北海道で育った国産牛の厳選した原皮を染色し、オイルで仕上げることで天然の質感を活かした、とてもしなやかな最高級レザーです。
肌触りがとても柔らかく、ずっと撫でていたくなるような触り心地です。

また、保湿性と吸湿性に優れ、汗をすったりして呼吸をしているのも特徴です。
その為、オイルフィニッシュのレザーは使い込むほどに味わいが出てくるため、長く経年変化を愉しむ事が出来ます。


02171136_54e2a914354fe.jpg

肘のクッションは外向きに反った形状をしているのですが、
これは、ソファの上で肘クッションを枕にして横になった時に最適な硬さを出すためなんです。
ソファの上で横になる事を前提としたソファというのも珍しいかも(笑)
展示品の木部はホワイトアッシュの無垢材を使用していますが、
ウォールナットの無垢材にする事も可能です。
ウォールナットにするとこんな感じ
02171132_54e2a83849151.jpg
ウォールナットのダーク色が入るとシブさがでて、またカッコいいですね!!
サイズ違いはもちろん、写真のようにオットマンや1人掛けもあるので、
様々な大きさのリビングにも対応できます。
ソファをお探しの方は、是非とも一度見に入らして下さい。
【お知らせ】
2016calendar-2.jpg
毎年恒例、来年のカレンダーをプレゼント中です。
今年は2種類のデザインを用意して、ご予約を承っております。
数量限定のため、ご希望の方はお早めに!

こちらからご登録いただくと、ご予約いただけます。