ハグみじゅうたん展 開催中!

こんにちは。I.F.Q.d.です。

すでにfacebook等では発信していましたが、
現在、I.F.Q.d.では【第2回 ハグみじゅうたん展】を開催中です!
新作柄や新色が増えたこともあり、
第2回目となる今回は、前回よりもより多くのお客様にご来店頂いております。
そして展示期間としては、あと日!
今月の23日(火)までとなっておりますので、
まだご来店頂いていないお客様は急いで下さい!
天然素材の触り心地と手仕事の質の良さ、コレ絶対に欲しくなっちゃいます。
P1010641.jpg

-ハグみじゅうたんが大切に想う、4つのこだわり-

『手づくりならではの一枚一枚の個性』
●天然素材を手仕事で織り上げるので、糸の撚りや太さも一枚一枚異なります。
  一枚一枚の異なる表情が、ハグみじゅうたんの特徴でもあります。
『優しい色合いで、たくさん育みます』
●日本の “住まう” に合うデザイン。溶け込むような優しい色合いは、
  空間に彩りを与え、やがて豊かな愛着を生み出してくれます。
『健康と環境対策もされています』
●生産する上で、第三者機関による検査を定期的に行っています。
  ホルマリン検査適合、防炎性能試験適合など人体はもちろん、
  環境にもダメージを与えない天然素材を使用しています。
『お子さまにも安心な素材』
●化学繊維を使用していない為、小さなお子さまにも安心して楽しんで頂けます。
  肌に触れる部分には厳選された羊毛100%を使用していますので、
  冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じることが出来ます。


RIMG0617.JPG
てざわり / てざわりコレクション / ており / リバーシブルストライプと、
I.F.Q.d.では全シリーズを一同に展示しています。その数なんと 79枚!



RIMG0621.JPG
実際にぜひ一度触れてみて下さい!特に “ており” の上質さは別格ですよー。
RIMG0628.JPG
RIMG0625.JPG
家具との相性も抜群です。主張しすぎない色合いが空間をより豊かにしてくれます。
皆さんのお越しをお待ちしております!
【I.F.Q.d.から大事なお知らせ】
12月の最終営業日は28日(日)までとなっております。
2015年は2日(金) 10:00〜初売りを開催致します。
今年も残りあとわずかとなりましたが、皆さんのお越しをお待ちしております!
あと引き続きこちらもよろしくお願いいたします

ブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ついでにこちらもお願いします!

http://blog.with2.net/rank1408-0.html

FACEBOOKもございます!!

http://www.facebook.com/I.F.Q.d.FUKUOKA