インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

大好評!マスターウォール展開催中です!

mw201905.jpg



OBJECTUM CASAでは、2019年4月27日〜5月31日まで
マスターウォール展を開催中!

1階部分を丸々展示スペースにした過去最大のイベントになっております!

リビングボードやチェアなど、普段はカタログでしか見られない商品も展示しております。

また、期間中にご成約頂くとお得な特典もございます!

masterwal_blog_特典.2jpg.jpg

①当店、または系列店で使えるアプリポイントを商品代金の10%ポイント還元!

②マスターウォール オリジナルのメンテナンスキットをプレゼント!

また、福岡市内でこれだけの数のマスターウォール商品が見られるのは当店だけです!

ぜひこの機会にご来店ください!

マスターウォール展では、ゴールデンウィーク中展示会の他にワークショップやメンテナンス実演会も実施しました。

IMG_20190429_161008_192.jpg

今回は、4月28日のマスターウォールの端材を使った時計作りのワークショップの様子をご紹介します。

IMG_2399.JPG

当日はあいにくの雨。展示スペースの一部を使ってワークショップはスタートしました。

IMG_2403.JPG

お茶やお菓子をつまみながら和やかに進みます。

IMG_2407.JPG

まずは、実際にマスターウォールの家具に使われている木材(ウォールナット/ホワイトオーク/ブラックチェリー)を組み合わせて時計の土台を作っていきます。

同じ種類の木でも色の濃淡や長さが違うので、イメージ通りの材料を探すのが意外に難しく、色々組み合わせたり並び替えたりと、とても盛り上がっていました。

IMG_2411.JPG

次は並べた端材をボンドで貼り合わせていきます。

ボンドを塗りすぎるとはみ出してしまうので意外に難しい!

IMG_2427.JPG

乾いたら、最後にオイルを塗っていきます。オイルを塗ることで木の保湿になりますし、木目がよく見えるようになります。

スクリーンショット 2019-05-02 14.30.48.png

完成!素敵な木の時計が出来上がりました!

※時計の針は曲がりやすいのでお家に帰ってからつけて頂くことにしております。

終始とてもいい雰囲気で進み、楽しく作ることができました。

親子で楽しみながらマスターウォールの魅力に触れられるイベントになったと思います。

イベントはひとまず終了しましたが、

マスターウォール展はまだまだ続きます!

OBJECTUM CASAへぜひ遊びに来てくださいね!

MW.バナー.jpg

masterwal_blog_特典.2jpg.jpg

お得な特典や楽しいイベントのお知らせはInstagramでも行なっております。

ぜひご覧ください。

@OBJECTUM_CASA

https://www.instagram.com/objectum_casa/

ブログ用info.jpg

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »