ウォルナットでカッコよく暮らしたい!

こんにちは。イズミファニチャーの古川です。

さむい!暖かくなってきたのに、寒さがぶり返してきましたね。

夜は一旦閉まってしまい込んだ毛布をまた引っ張りだして寝ています。

暖かくなって桜が早くみたいですね〜。

production-19.jpeg

さて、ただいまイズミファニチャーでは、特設会場にて

<Masterwal &Walnut Collection>
3月30日まで開催中です!
チーク材・マホガニー材と並び、世界三大銘木と言われるウォルナット材。
いろいろと検索してみると、「家具材のロールスロイス」
言われることもあるそうです。
直接は聞いたことないですが・・・(笑)
その最大の魅力は大柄な木目と素敵な色味です!
(と、個人的に思っています。)
特に無垢材はひとつひとつの木目の表情が違うので、さまざまな
風合いを楽しむことも出来ます。
image 2.jpeg
今回の<Masterwal &Walnut Collection>は様々なメーカーから取り
寄せた商品を展示しております。
ウォルナットは濃いめの色味なのでメンズライクな雰囲気にしたい時は
もってこいの素材です。店内もカッッコ良く仕上がっています!
あらためて、ウォルナットの良さを感じています。
image.jpeg
ここでちょっと皆さんのお部屋をのぞいてみましょう!
ウォルナット1.JPG
ソファが決め手のローリビングスタイル
production-9.jpeg
グリーンや照明の使い方も秀逸なお部屋ですね。
production-20.jpeg
広々としたリビングダイニング。床材・天井材との相性もバッチリ!
production-10.jpeg
書斎がこんなにオシャレに!こんなお部屋が欲しいですね。
皆さん素敵なお部屋になっていてうらやましいですね。
こんなお部屋が作れるようお手伝い致します!
今回の<Masterwal &Walnut Collection>は
対象商品を購入の方には特別価格を準備しております!
さらに!
イズミファニチャーで人気のマグカップ&コースターを2セットを
購入者みなさんにもれなくプレゼント致します!
プレゼント マグ.jpg
3月30日(水)まで開催中です。この機会をお見逃しなく!
同時開催中の
<The BAKUSUI Bed>も寝心地を極めたベッドをご用意しています。
是非遊びにきてくださいね。お待ちしています。
イズミファニチャー古川でした。
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。