長崎県初上陸!!日進木工「geppo」シリーズ新入荷!

今回は、8月イベントである

〜比類なき技術が宿る  究極の” Made in japan “

の一部をここでご紹介致します!


geppo 日進木工 国産チェア

8月より新しくイズミファニチャーに
仲間入りした”Made in japan”🇯🇵の新シリーズ。

家具の産地である岐阜県(飛騨高山)でも指折りの技術を誇る
老舗メーカーの限定商品です。
開発スタッフが全国を巡り歩き、お客様の声または現場スタッフの声を
デザイン製作に取り入れて完成されたこだわりのシリーズ。

販売の際にお客様へ商品の魅力をしっかりと説明することが出来る、
ことを条件としてメーカーから認められたショップだけが取り扱うこと
ができる限定シリーズです。
さすがにメーカーこだわりのシリーズなだけあって座り心地は抜群です!


geppo 日進木工 国産チェア
横から見たシルエットも直線的なラインと緩やかな曲線が相まって
他に類を見ないくらい美しいです!
高度な技術を誇る日本のメーカーだからこそ生み出せる椅子です。
全国的に見てもこちらの限定シリーズを展示できるショップは少なく、
長崎ではもちろん、イズミファニチャーだけです!
デザイン性だけでなく、全国のお客様の声を取り入れ実用化されたのが
【座面を座る人の体格に合わせて調節できる】機能です。
快適な座り心地を自分で見つけ出し、調整することが出来る優れもの。


ぜひ、一度お試し下さい! 座ればきっと違いがわかるはず…

ちなみにこれだけ優れた限定の商品だからお値段も気になる所ですが、
価格もコストパフォーマンスが高くご納得いただけることと思います!
ゲッポ geppo
椅子だけでも多数のバリエーションを揃えています!
それぞれにそれざれの魅力があります。
geppo 日進木工 国産ソファ
また、シリーズ展開も豊富でソファ・TVボードなど多数ございます。
イズミファニチャーでもダイニング・リビングで展示しておりますので、
こだわりの物で一式揃えることが出来ますよ!
さらに!
イズミファニチャーでは只今、日本製の家具を購入頂いた方へ
日本の美味しいものをプレゼント中です!
美味しいもの特典.jpg
国産の質の高い家具を大切に長く使いたい…
と お考えのあなた….. この機会見逃したら損しますよ!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。