【リフォームインテリア】必見 !イズミファニチャーが始める新しいリフォームとインテリア

ただのリフォームで終わるにはもったい無い!
得する”リフォームインテリア”

今、リフォームを計画している方
これからリフォームを考えている方
ちょっと待ってください!
今の暮らしをよりより良くするためにはリフォームだけでは足りません!
リフォームとは、
古びた壁紙を綺麗に張り替えたり、
ギシギシいう床を張り替えたり、
経年変化により古くなったものを新しくすることです。
使い古した素材が綺麗になるので、
一時的にスッキリした気分になると思います。
ただし、それだけで本当に快適な暮らしになるでしょうか?
同じ費用の中でも、
「リフォームインテリア」という考え方があれば、
住まいは、圧倒的に快適になります。
イズミファニチャーでは、
「リフォーム」と
「暮らしに合わせたインテリア」をご提案致します。
そうすることで、リフォームする費用と同程度の費用で圧倒的に違う快適さ、そしてワクワクする暮らしをご提案致します。

リフォームインテリアってなに?

“リフォームインテリア”は、「リフォーム」と「暮らしに合わせたインテリア」を同時に考え、ご予算の中でより快適な暮らしを手に入れるための考え方です。
リフォームに伴う、壁紙の張替え工事や床張替え工事などでは、
素材選定のサポート致します。
未来の快適な暮らしを見据えて
家具はもちろんの事、カーテンや照明
さらに壁紙・造作家具・雑貨の飾り付け方まで
トータル的にお手伝いをします!
よりよい暮らしを皆さんに送ってほしい!
そんな想いを持ち、スタートしました。
【こんな方にオススメ】
・リフォームをしよう!と思い立った方。
・リフォームしたいけど、腰が重い方。
・リフォームって、どこに頼めばいいのか、わかならい方。
リフォームについて少しでも考えたらイズミファニチャーへご相談ください。

イズミファニチャーの出来ること

リフォームしようかな?と考えたら、お店まで御相談ください。
なにから始めたらいいのかわからなくても大丈夫です!
リフォームインテリア 相談では、
間取りを見ながら実際にどのように変えたいのか、
また、いまある家具をしっかり生かして
壁紙や新しい家具、照明・雑貨などをご案内します。
工務店さんが決まっていても大丈夫です!図面1つから相談を受付いたします。

ご相談にはご予約が必要です。

イズミファニチャーでは
リフォームインテリアの相談を無料で受け付けております。
リフォームしたいなーと考えている方はお気軽に相談ください!
リフォーム業者が決まり、平面図が出来ている方は、図面をお持ちいただください。
店頭でレイアウトのご相談が簡単に行うことができます。
新型コロナウィルスの影響で当分は予約制にさせて頂きます。
以下、お問合せ先のTELにてご予約を承ります。

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!