【仏壇01】「シンプル仏壇」オンラインショップで本格始動!

3月4日(木)より「シンプル仏壇」本格販売開始

春の陽気に誘われて、イズミファニチャーにも新しい風が吹きます。おしゃれでインテリアに馴染む「シンプル仏壇」がオンラインショップに本格登場いたします!

「シンプル仏壇」インテリアショップだからできるスタイル


現在の住環境では、仏壇をリビングや居室など暮らしの中に置くことが増えています。それは和室や仏間の減少だけではなく、故人への想いを暮らしのそばで感じ、そして伝えたいというニーズからです。6~8畳のお部屋でも気兼ねなく置け、さらに他のインテリア家具に合わせても美しい仏壇が「シンプル仏壇」です。我々はインテリアショップとして、暮らしに合う「コンパクトサイズ」「主張しすぎないスッキリとしたデザイン」「お求めしやすい価格設定」をコンセプトに仏壇をセレクトしました。

お部屋のスタイルに合う仏壇を


仏壇の購入は家具同様、一生に何度も買い換えることはありません。だからこそ、心から気に入った「ひとつ」を見つけていただきたいと思っております。お部屋の形や住宅の環境に合わせて自立式や卓上タイプをお選びいただけます。またサイズ展開や色のバリエーションが豊富な上、おしゃれな仏具が多くございます。きっとお求めの仏壇に出会えるはずです。

初めての仏壇選びも安心

お部屋の雰囲気や大きさ、また宗派によって選ぶ仏壇や仏具は異なります。初めて仏壇を購入される方でも安心してお選びいただけるよう、イズミファニチャーではその選び方のポイントを取り上げたブログを発信しております。インテリアショップとして提案できる「シンプル仏壇」をこの機会に探していきませんか?
故人を偲ぶ想いを忘れないために。
日々の感謝の気持ちと手を合わせることを大事にしたい。
そんな想いを持つ皆さまへ。
是非一度イズミファニチャーオンラインショップ「イズミソファ」のシンプル仏壇をご覧ください。
「イズミソファ」シンプル仏壇

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。