新しい生活様式に合わせたステイホーム特集ベスト4!

ウィズコロナ・新しい生活様式に合わせた

コロナウィルスの影響で2021年になってもステイホームやリモートワークなど
以前までと同様の生活には戻れなくなっています。
ウィズコロナ社会で新しい生活様式に沿ってライフスタイルを変えざるえなくなっております。
イズミファニチャーでは以前 ステイホーム特集を公開しておりましたが、今一度皆様におすすめしたいこともあり
まとめのブログを作らせて頂きました。
これからの新しい生活様式に合わせたステイホームの参考にして頂けたらと思います。

お家の中でも足元をオシャレに −ルームシューズ特集–
シンプルさを追求した外観は、生地の切り替えしにワンポイントの飾りステッチのみのデザイン。 履き心地を追求し、室内を歩くことに1番適したルームシューズについてです。
【ステイホーム特集①】ホームオフィスに最適なデスク
新型コロナウイルスの影響で、在宅ワークに移られた方も少なくはないかと思います。 いつこの混乱が収束するか分からない状況の中で、世界全体で生活スタイルが変わりつつあります。 急な在宅ワークのため、今もダイニングテーブルやリビングのテーブルでお仕事をされている方にお勧めのアイテムをご紹介します。

【ステイホーム特集②】自宅を片付ける!(収納編)
忙しい日常生活の中で乱雑になりがちなリビング、お家の中を片付けるなら今しかない! との意気込みの方も多いのではないでしょうか? そんな、あなたにオススメのアイテムがこちら!
【ステイホーム特集③】夏の料理が楽しくなるお皿
料理は食材や調理法はもちろんのこと、食材の色に合わせてお皿を選び盛り付けにもこだわることで舌で感じる美味しさだけでなく見た目の美しさを感じることで美味しさもワンランクアップします。 そこで今回は夏の料理が楽しくなるお皿(プレート)をご紹介します!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。