足元から冬支度はじめませんか? – SUBUサンダル –

こんにちは、イズミファニチャーの曽野です。
本日は、冬のサンダル”SUBU”をご紹介していこうと思います。

冬のサンダル、SUBU

少しずつ、冬が顔を出して来ましたね。
イズミファニチャーの雑貨も冬支度を始めております。
9月も下旬、今年も、SUBUサンダルが店頭に並びました。
寒い時期、ちょっとお出かけしたくなった時に、
素足で履いても、寒くないサンダルをご紹介いたします。

イズミファニチャーでは2シリーズのお取り扱いがございます

1、NANNENシリーズ

難熱素材を使用したスリッパ。
付属品のバッグも難熱素材でできています。
キャンプなどで、焚き火を行う際に、お財布やケータイなど
身の回りの貴重品をまとめておくのにも使えます。
長めのショルダーがついているので、肩がけもできて手軽にご使用いただけます。

カラー

イズミファニチャーでお取り扱いがあるカラーは、
ブラック、ベージュ、カーキの3色になっております。

2、Permanent Collectionシリーズ

ダウンのような暖かさで素足を包み込んでくれます。
起毛加工の内側の生地と4層の構造のインソールが、
足全体にフィット感を与えてくれます。
こちらには、巾着袋がついてきます。
持ち運ぶ際にも便利です。

カラー

イズミファニチャー でお取り扱いがあるカラーは、
ブラック、ベージュの2色になっております。

5つの最高な機能

1”厚みと反発係数がそれぞれ異なる4層のインソール”
この4層構造が足全体に抜群のフィット感を生み出します。
2”ソフトな履き心地”
アッパーは中綿仕様で、どこでもリラックス感を得られるソフトな履き心地です。
3”優れたファブリック”
軽量で耐久性のあるファブリックを採用しているので、ずっと履いていても丈夫です。
4”素足でも暖かく”
内側は、起毛加工してあるので、素足でも暖かく優しい履き心地を感じることができます。
5”撥水・防汚効果”
アッパー生地には、テフロン加工を行っているので、撥水・防汚効果がございます。
外に履いていくには、安心ですね。

洗える!

もし汚れが気になってきたら、以下の通りに洗うこともできます。
1、バケツなどにぬるま湯をためて、中性洗剤を薄めて手洗い
2、柔らかいブラシで汚れを落とす
3、汚れを落としたら、日陰で十分に乾燥させる
※汚れの付着や濡れた状態での保管は、変色やカビの原因になります。
※洗濯機のご使用はお控えください。
思い切って外に履いていっても、
台所で作業をして汚れてしまっても、洗えると安心ですし、衛生的でいいですね。

さて、どこへ履いて行きましょうか

キャンプのおともに
アッパーが結構かっちりしているので、歩きやすい作りになっています。
また甲もしっかりとしているので、
足をスッと入れることができますし、入れた際にホールド感もあります。
そのため、砂利や土場、悪路でも歩きやすいです。
カラーも、汚れが目立ちにくいアースカラーで展開されており、アウトドア使用に向いています。
おうちではいても
外出時のみならず、もちろんご自宅で使用しても◎
難熱素材のものもございますので、
台所などのキッチンで使用する際も安心してご使用いただけます。
冬場は、お家にいても脚が冷えますので、
ダウンのような暖かいスリッパを使用していると、
さらにお家時間が快適になること間違いなしですね。

まとめ

外出時や、アウトドアを行う際、お家で履いてもいい万能なスリッパ。
今冬は、SUBUスリッパを履いて寒さを乗り越えましょう!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。