This Month ! Infomation August !! – Object CPH –

Object CPH です !

8月スタートいたしましたね☆夏真っ盛りの青空と太陽と・・・?

雨 !? ゲリラ豪雨 !?? 亜熱帯湿潤気候 ??? 

今夜も寝苦しい夜がやってきそうな感じですが・・・。

心はカラッと元気にまいりましょう♪

それでは、今月のObject さんでは、『My Chair 』にスポットを当てて

お送り致します !

 

20140801-1.jpg

 

マイチェアのある暮らし。

ゆっくりと体が包み込まれ、座るだけで心安らぐ時間を過ごせるような椅子。

ちょっとしたスペースに腰かけられる椅子。

その存在自体が空間を美しく彩るアートな椅子。

 

20140801-2.jpg

 

そんない椅子たちは私たちの暮らしになくてはならないもの。自分のお気に入りの

『マイチェア』を選ぶことは、毎日の暮らしの中では大切なことではないでしょうか。

 

20140801-3.jpg

 

ただ座るだけでなく、心身をリラックスさせる機能や、個性を主張するデザインなど

椅子が人の心や暮らしにもたらす影響はさまざま。

 

20140801-4.jpg

 

あたりまえのように、毎日使う椅子だからこそ、上手に暮らしに取り入れることで、

いままでとは違った時間や空間を演出してくれると思います。

 

20140801-5.jpg

 

ぜひこの機会に、皆様もお気に入りの1脚を見つけてくださいね !

 

そして、イベントのご案内です☆

1 day Event 夏休み工作教室開催 !

『キッズチェア を作ろう !! 』

20140801-6.jpg

【日時 】:8/23(土)13:00-16:00
【場所 】:Object CPH Second
【参加費】:1組1セット ¥6,000(税込)
【参加定員】:10組

オブジェクトコペンハーゲンでは、夏休みのお子様の体験教室と
いたしまして、キッズチェア制作のワークショップを開催致します。
釘を使わずに組み立てができますので、作る楽しさを味わいながら、
お子様と一緒に安心して楽しんでいただけます。完成後は実際に使っ
ていただけますので、夏休みの自由課題にもおすすすめです!

事前のご予約が必要ですので、参加ご希望の方は当店までお問い合わ
せいただきますよう、よろしくお願い致します。
*定員になり次第募を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

Tel:095-811-5150  E-mail:ninfo@ifqd.com

 

北欧家具専門SHOP

Object CPH NAGASAKI & Object CPH Second Ⅱ

ランキングサイト チャレンジしてますこちらの応援もよろしくです

http://interior.blogmura.com/interior_nordic/

 

WEB SHOP 裏Blog です

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/objectcph/

こちらもお見逃しなく!!

facebook_logo.png

Facebook もCheck よろしくお願い致します !!

http://www.facebook.com/Object.C.P.H.NAGASAKI

 

NEW SHOP 『gorm’s 』 

こちらも宜しくお願い致します !!

http://gorms.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの

20140801-7.jpg

綺麗ですね☆