ビバシティマンション家具商談会開催!

今回はイズミファニチャーが家具のサポートをさせて頂いている
提携マンション「ビバシティ長崎」様の
家具商談会のご案内をさせていただきます。

当社は、マンション向けの家具やインテリアに特化したインテリアショップです。
提携マンション「ビバシティ長崎オーシャンフロント」「ビバシティ南山手六番館Liverta]をご購入の方々に、
家具商談会を開催することになりました。

マンション購入者向け家具商談会

マンション購入者の方々には、部屋のインテリアについて悩んでいる方も多いかと思います。
そこで、当社はマンション購入者の方々に向けた家具商談会を開催いたします。
期間中は家具やインテリアをお買い求めやすい特典をご用意いたしました。
また、当社のインテリアアドバイザーがお客様のご要望に合わせてご対応させていただきます。
マンションの部屋の広さや間取りに合わせて、最適な家具の選び方やレイアウトのアドバイスをすることで、
より快適な空間を実現できるようお手伝いいたします。

イズミファニチャーの家具は、デザイン性だけでなく、機能性にも優れており、
マンションの部屋にぴったり合った商品を取り揃えております。
また、家具のみならず、カーテンやラグなどのインテリア雑貨も豊富に取り揃えております。

マンション購入者の方々には、ぜひこの機会に当社の家具商談会にご参加いただき、
理想のマンションインテリアを実現してください。

マンションインテリア コーディネートのご案内

インテリアコーディネートは、部屋や建物の内装を美しく魅力的にデザインするための手法です。
適切な家具やアクセサリーを選び、レイアウトを考慮することで、調和のとれた美しい空間を作り出します。
以下に、インテリアコーディネートのメリットをご紹介します。

1.空間の美しさを高めることができる

インテリアコーディネートによって、適切な家具やインテリアを選び、
それらを組み合わせることで、調和のとれた美しい空間を作り出すことができます。
これによって、部屋や建物全体の美しさを高めることができます。

2.機能性が高まる

インテリアコーディネートでは、部屋の目的や使い方を考慮して、
適切な家具やカーテン、照明を選ぶことができます。
これにより、部屋の機能性が高まり、より快適な空間を実現することができます。

3.レイアウトがよくなる

インテリアコーディネートでは、家具やインテリア の配置を考慮し、
最適なレイアウトを作り出すことができます。
これによって、部屋が広く感じられたり、使い勝手がよくなったりするなど、
快適な空間を実現することができます。
また、オリジナルプランボード作成により、イメージを視認することでトータルバランスをご確認いただけます。

4.好みやライフスタイルに合わせた空間が実現できる

インテリアコーディネートでは、自分自身の好みやライフスタイルに合わせた空間を実現することができます。
自分自身でコーディネートすることもできますが、専門家によるコーディネートを依頼することで、
より高度なデザインやレイアウトを実現することもできます。

5.幅広いご予算に対応できる

トータルコーディネートは掛かる家具やカーテン、照明、インテリア雑貨などの
トータル予算を確認することが出来ます。
また、ご自身が考える予算に合わせてプランの変更やお支払い方法もご相談にお応えすることが可能です。

3Dコーディネート特別キャンペーン


ビバシティ長崎オーシャンフロント」「ビバシティ南山手六番館Liverta]にご入居予定の方限定で、
3Dコーディネートを無料で行います!

通常、¥22,000(税込)〜 の3Dコーディネートを、無料で行います!


インテリアや照明・カーテンなど、平面図では想像しづらい所も、
3Dだとより鮮明にイメージしやすくなります。

理想のお部屋のシミュレーションのお手伝いをさせて頂きます。

まとめ

以上、「ビバシティ長崎オーシャンフロント」「ビバシティ南山手六番館Liverta]に
ご入居予定の方向けの家具商談会のご紹介でした。
インテリアコーディネートを頼むメリットとしては、以下の5つ!

1.空間の美しさを高めることができる
2.機能性が高まる
3.レイアウトがよくなる
4.好みやライフスタイルに合わせた空間が実現できる
5.幅広いご予算に対応できる

この機会にマンションインテリアコーディネートにご相談下さい。

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。