1. HOME
  2. お知らせ
  3. リビングでくつろぐ家族の時間 – 3つのコーディネイトスタイル –

NEWS

お知らせ

ヨロズヤイズミ

リビングでくつろぐ家族の時間 – 3つのコーディネイトスタイル –

YOROZUYA IZUMI です。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言の中、自粛活動の皆さまにおかれましても大変な毎日をお過ごしかと思います。

YOROZUYA IZUMI は現在のところは通常通り営業を継続しております。
当店ではお客様が安心してご来店いただけるよう、以下の感染症対策をしております。
1.販売・配送スタッフのマスク着用
2.店頭にはアルコールを設置
3.窓開放による換気
4.打合せ席の間隔を広げる
以上の対策を施し、皆様の来店をお待ちしております。

また、オンラインでのお打ち合わせも可能ですので
詳しくは店舗までお問い合わせくださいますよう
宜しくお願い致します。

今月のYOROZUYAはリビングでくつろぐ家族の時間をテーマに3つのコーディネイトスタイルをご紹介しております。
家族が集まるリビングがより心地よく快適にお過ごしいただけるようオススメのアイテムをご用意しております。

【Simple Natural】

自然で柔らかな印象のナチュラルスタイルは無垢材といった肌触りの良い素材を中心に、ナチュラル色を基本として落ち着きのある素材感と雰囲気を演出していきます。
ファブリックなどにも肌触りの良い素材や色などを取り入れていくことで、よりナチュラルなインテリアとして楽しめます。

【Sic Modern】

装飾的な部分を削ぎ落とし、機能的でシンプルなものに求めるモダンスタイル。
白やグレーを基調とした色味を抑えたものでシックに落ち着いた雰囲気を演出します。
同系統のカラーで合わせて行くことでと統一感が出せますのでよりスタイリッシュなインテリアをより楽しめます。

【Japanese】

和モダンインテリアは、どこか懐かしさを感じる日本の伝統ある和のスタイルに、デザイン性が高くおしゃれで現代的なモダンスタイルを組み合わせたインテリアスタイルです。
落ち着いた色合いの家具や自然の風合いを残した家具素材。
また直線的なデザインの家具や格子などの伝統的な柄を組み合わせることで
洋室でも新しい和のスタイルを楽しむことができます。

これまでよりお家で過ごす時間が多くなった方も多いと思います。
家族で過ごすリビングも、ちょっとこの機会に見直してみませんか??
より快適でお洒落な空間のお手伝いを致しますので、ご相談、お問い合わせはいつでもお持ちしております。

ご新築やマンションご入居を控えていらっしゃるお客様にはまとめてお特にご購入いただける、プレミアムチケットもご用意しております。
先のご入居予定のお客様にも安心してゆっくり家具をお選び頂けますのでオススメです。

オンライン接客もスタートしておりますので、ぜひご活用下さい。

今年のG.W.は例年通りとはいかないかと思いますが、当店は期間中に合わせて5月11日(月)までは店休日なく営業いたしますのでインテリアのご相談は何なりとお申し付け下さい。
それでは、どうぞご自愛くださいますようお過ごし下さい。

名称 YOROZUYA IZUMI (ヨロズヤ イズミ )
住所 〒850-0852 長崎県長崎市万屋町3-20
電話番号 095-811-5150
営業時間 11時〜19時(定休:毎週火曜日 / 毎月第1第3水曜日)
WEB https://ifqd.com/izumifurniture/shop/yorozuyaizumi/
 

INFORMATION

\イズミファニチャー が運営するウェブマガジンがオープン/
長崎・福岡の情報が満載、イズミファニチャーが発信するライフスタイル情報にご期待ください!

イズマガ
Life Style Web Magazine 「イズマガ」

イズミファニチャーSNS一覧
         

最新記事

Translate »