YOROZUYA NEWS ! – 値上がり前に手に入れる ! –

長崎町家のインテリアショップ YOROZUYA IZUMI です!
8月も中旬、お盆の季節です。今年は帰省やご旅行にでかける方も多いようですね!夏休みの方はせひ楽しんで!お仕事の方は暑さに負けず頑張りましょう☆本日も、日本の端っこで、インテリアの楽しさを発信しております。よかったらホームページもご覧ください!
▼イズミファニチャー公式ホームページ
https://ifqd.com/izumifurniture/
今回は悲しいおしらせ!?にはなりますが。。。昨年より続いております商品価格の値上がり。。9月以降もまだまだ続きます。。。どこまで続くのかも見通せないほどですが、価格は上がっても下がることはないだろうと言われておりますね。。しかし、今後もお引越しやお買い替えなど、家具が必要なお客様はたくさんいらっしゃると思います!
そこで YOROZUYA ではキャンペーンを実施致します!「早期ご予約キャンペーン」

ご相談が多いのが、年末のお引越しや来年春に向けて新しく家具を買い替えたい!など今すぐではないのだけど、このままでは価格がどんどん上がってしまう!どうしたら良いですか!??というお客様のために、値上がり前にご注文でご希望のお届け時まで商品はお預かりしておきます!これなら安心!お客様にも優しいキャンペーンなのです☆

当店でも人気の飛騨の家具のシリーズも値上がりです。。。。ご購入のタイミングを迷っているなら今でございますよ!今後の物価上昇の中で、より多くのものを持ち使い捨てることは難しくなると思います。だからこそ、良いのもを。高品質で飽きのこないデザイン。使い込むほどに愛着のわく家具を手に入れて欲しいと思います。

YOROZUYAの一押しソファも値上がります。。。憧れのカウチソファは家族が集まる中心に。モダンなエッセンスのデザインは和にも洋にも合わせていただけます。個人的にも値上がり前に買い替えたいと思案中です。。。

そして北欧の名作チェアたちも。。。10数年前はこのウェグナーデザインのPPモブラー社製のPP68が8万円台でした。。。値上がり後は20万円を越えてしまいます。。。北欧の椅子は財産だと思います。迷っている方へ後悔しないようにぜひ手に入れて下さい!

YOROZUYA含め全店舗、お盆の営業は13(土)・14(日)は通常営業となりまして、15(月)・16(火)・17(水)は店休日となります。ご来店予定のお客様には大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します!

また、商品に関しましては、雑貨から大型家具まで全国発送が可能となっております。お住まいの地域までお届けが可能ですので、ぜひこの機会にご検討下さいね☆値上がり前に手に入れる!早期ご予約キャンペーン! 長期お預かりで安心!ぜひ YOROZUYA IZUMI にお任せ下さい☆
YOROZUYA ではコーディネートのご依頼もお持ちしております。椅子1脚からトータルコーディネート合わせてご相談下さい!

私たちは、家具だけではなく、カーテン・照明はもちろん、装飾・床色・壁色・間取りの変更、収納プランなどなどインテリア全般のご相談を承れます!
購入からお打ち合わせ、内覧会、お引越し、ご入居後のアフターまで。お客様の理想の暮らしを叶えるための、サポートを承っております☆

詳しくはこちらのブログもご覧下さいね!
https://ifqd.com/izumifurniture/news/mansion-plan/
さらに8月は展示品がお得なクリアランスセールも同時開催!

気になっていたアイテムがお得に手に入るチャンスです!
ぜひこちらもお見逃しなく☆

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。