インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

★★祝★★10周年★★

 

201106040143.jpg

 

あっという間に、10年経ちました!!

 

私たちI.F.Q.d.は10年前、諫早市のイズミファニチャーの福岡店として、

インテリアショップ「quite(クワイト)」という名前で大手門に誕生しました。

大手門で5年、その後博多駅南に増床移転、改名し「I.F.Q.d.」として5年、

あわせて10年という月日を刻むことができました。

 

日頃から皆様のあたたかいご支援に、本当に感謝しております。

 

この10年という期を迎え、あらためてスタッフ一同気持ちを引き締め、

これからも皆様へインテリアの楽しさや生活の質の向上を目指して、

お伝えし続けたいと願っています。

 

これからも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今月1ケ月間は、【10周年アニバーサリーセール】 を行います。

日頃の感謝の気持ちを価格に込めてご案内いたします。

 

それと同時に、ヨーロッパからの新作のファブリックをご紹介しています。

 

201106040138.jpg

 

店内の一部に、こんなに華やかなスペースができました!

 

【カサマンス】【カサデコ】【カメンゴ】他、

ヨーロッパの一流ファブリックメーカーの新作生地をご紹介しております。

 

201106040140.jpg

テキスタイルブックでは、カーテン × 椅子張り × クッションなど、

組合せのお手本となるので、実際見ていて想像が膨らみます。

 

 

201106040141.jpg

これからの季節、涼しげなリネン100%のシアーカーテン。

リネンの上品さとデザインのクラシックさがとてもいい感じです。

 

 

201106040065.jpg

インテリアに手軽に取り入れやすいクッションも入ってきています。

45×45cmクッションカバー ¥6,800_~

 

新しい季節を迎えるまえに、ファブリックの衣替えはいかがでしょうか。

スタッフが喜んで↑↑↑ ご相談にのらせていただきます。

 

ぜひこの機会、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングにクリックいただけるとうれしいです。

http://interior.blogmura.com/interior_nordic/

 

ついでにこちらもお願いします!

http://blog.with2.net/rank1408-0.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »