インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

“食”を支えるダイニングのカタチ at OBJECTUM CASA

アプリ_バナーap.jpg

冷たい風がまだ吹く中、暖かな春の日差しを感じる事の出来る季節になりましたね。

ただ今OBJECTUM CASAでは
“食”を支えるダイニングのカタチ
-ダイニング選びから始めよう-
ということで、家族が食事をし団らん出来る、暮らしの基本となダイニングにフォーカスを当てた企画を行なっております。
時代とともに家族の在り方が刻々と変わっていき、共働きの家庭も多く、
皆で過ごす時間が少なくなっています。
そんな中でも朝と夜の時間は、親にとっても子供にとっても大事で貴重な時間ですよね。
だからこそ、家族で囲むダイニングテーブルにはこだわって選んで頂きたい。
そう思った私たちがオススメするダイニングテーブルを一部紹介します。
geppo.jpg

geppo_pic02.jpg
2本脚と台形型の天板が特徴のダイニングテーブル。
テーブルの脚が邪魔にならずに、椅子に座った状態からの出入りが楽です。
台形の天板は一見難しいかな?と思ってしまうかもしれませんが、
空間を広く見せることができ、スッキリとした印象を作り出してくれるのでオススメです!
06222050_53a6c31db99ae.jpg

Omnia-1.jpg
伸長式のダイニングテーブル。脚が四隅のまま引き出して伸長でき、有効幅が広く取れるので椅子の数を増やして使用する事ができます。
女性の方一人でも簡単に行なえるので、友達を招いてのティータイムもゆったりと楽しめます。
マルテーブル.jpg




○テーブル.jpg


太い支柱と重量感のある天板の円形ダイニングテーブル。
ゆとりのある広々としたサイズで5人以上座れるようになっています。
家族皆の顔が見やすく、和気あいあいとした食卓が囲めます。
紹介したダイニングテーブル以外にもまだまだ展示がございますよ!
さらに今、ダイニングテーブルorダイニングチェアをご購入頂くと
アプリポイントMAX10%
 Point back!!!!


皆様のご来店をお待ちしております!
—————————————————————

☆お知らせです☆

2018年4月より店休日の変更がございます。
毎週火曜日の店休日に加えまして、
インテリアショップ4店舗は
第1・3水曜日も店休日とさせていただきます。
(*3月は通常どおり毎週火曜日のみ店休日となります)
ご来店のお客様にはご迷惑おかけ致しますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


—————————————————————

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »