ソファ納品事例 -着せ替えソファの魅力-


 ソファ納品事例
 
~着せ替えソファの魅力~

IMG_6171.JPGのサムネール画像

着せ替えソファを15年程お使いいただいたお客様のカバーの買い替えを基にそ魅力をご紹介致します!

 まずはこちら!

【カバーの付け替え その1】

スクリーンショット 2017-02-13 23.52.55.png

上の写真が15年間使い続けたカバーリングソファ…

やはり、色褪せや縫い目の所から破けてきているのが見えます。

カバーを付け替えた後は見違えるように新しくなりました!

本体は同じでも新しいカバーを付け替えるだけでここまで新しく生まれ変わります。

 

 【カバーの付け替え その2】

スクリーンショット 2017-02-15 7.56.21.pngのサムネール画像

 【カバーの付け替え その3】
スクリーンショット 2017-02-15 7.48.52.png

ソファカバーの買替える時期・理由は、人それぞれで異なりますよね。

例えば、

◯ペットが引っ掻いてしまってぼろぼろ…

◯シーズンごとに夏と冬でソファのカラーを変えたい… 

◯コーヒーをこぼしてシミになってしまった…



…など、ご家庭の状況や使い方によって様々です!


中にはソファのカバー自体が張り込まれていて簡単に取り外しが

出来ないので、しょうがなく大きな布を被せて使っている…

そんな方も多いのではないでしょうか?



ソファ本体を買替えるよりもずっとお手軽にお気に入りのソファを

着せ替えて長く使える『着せ替えソファ』の魅力は!


1.『汚れたら洗って洗濯できる!

2.『お部屋の雰囲気を一変できる!

 

 小さなお子様がいるご家庭やペットと共に生活しているご家庭には洗える』ということは、欠かせないポイントの一つです。そして、季節やお部屋の模様替えなどの際には、ソファカバーを付け変えるだけで雰囲気を変えられることは嬉しいですね。

 

ソファによっては、廃番になってしまい生地の着せ替えが出来ないこともあります。しかし、イズミファニチャーには10年後でも20年後でもソファカバーの購入が出来るソファがございます



そして、

スクリーンショット 2017-02-16 11.26.34.png


ただいま、イズミファニチャーでは2月27日(月)まで

「ソファ下取りキャンペーン!!」

を開催しています。ソファをご購入の際には、あなたの不要なソファを¥5,000-で下取り致します!

そして、着せ替えソファ限定セールも行っておりますので、大変お買い得にお求めいただけます!ソファをお探しの方はぜひ、この機会にご来店下さい。

 

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。