【Izumi Furniture納品事例】ソファ納めてきました!

イズミファニチャーが納品致しましたソファをご紹介致します!

回は様々なソファにクローズアップしています。
ソファひとつを取ってもこだわりはひとそれぞれです。主役になるソファをみなさまはどのように選んでいるのか。少しだけご紹介致します。
20170524-1.jpg

【ロースタイルの寝転がりソファ】
フラットで奥行きの深い座面は座る、というよりは「寝る!」。
ついついゴロンと横になってしまう方にはオススメのソファ。
心地よい眠りを誘ってくれます。リビングとダイニングのコーディネートにはまとまりがあり、全体的に落ち着いたカラーで大人の雰囲気を演出していますね。
20170524-2.png
【ウォールナットに染まる!】
人気ブランド「マスターウォール」の家具が映える素敵なお部屋。
ウォルナット無垢材の重厚感が伝わってくるコーディネートされています。
沢山のお客様からご好評いただいている「マスターウォル」。
是非一度ご覧になっていただきたい商品です。
20170524-6.png
【ソファ専門メーカーがこだわるソファ】
直線的なラインが印象的なソファ。しかし、見た目の印象とは異なり、
座りやすい感触があり、つい長居してしまうソファです。
ペットを飼っている家に適している傷に強く・汚れに強い生地に張れる事も特徴のひとつ。ペットでソファをあきらめている方にはこちらがオススメです!
20170524-7.png
【組み合わせ自由な、極上の革ソファ】
広々のソファはお部屋に合わせて様々な組み合わせができるソファ。
上質な革を堪能出来、座り心地にもこだわりを見せています。
写真ではヘッド部分が横になっていますが、可動式になっているヘッド部分が起きると頭をしっかりと支えてくれます。
みなさまの様々なお部屋はいかがだったですか?
見ているだけで楽しくなっちゃいますね。
そして、只今イズミファニチャーでは
【ソファ最優先主義!】を開催中です。
イズミファニチャーでこだわりあるソファをご紹介しています。
5月31日まで開催しております。
皆様のご来店お待ちしております。

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。