2月企画【家族が集うダイニングスタイル】

こんにちは!
福岡県の薬院にあるインテリアショップ「Objectum Casa(オブジェクタム カーサ)」の森田です。
長崎県諫早市の本店「イズミファニチャー」と共に家具・インテリア・雑貨の楽しさを発信しております。
是非ホームページもご覧ください。
▼イズミファニチャーHP
https://ifqd.com/izumifurniture/

今回は2月企画【家族が集うダイニングスタイル】と題しまして、ライフスタイルに合ったコーディネートや人気のリビングダイニングを特集してまいります。ただいま当店でダイニングテーブル、またはダイニングチェアをご購入いただいた方に素敵な特典をご用意しております!

おすすめダイニング特集

CH006 ダイニングテーブル

スペースに限りのある住空間にも適した「CH006 ダイニングテーブル」です。

両端の天板が可動するので、部屋を広く使いたい時は天板を折り曲げたり、食事をとるとき、家族や友人が集まるときは天板を広げて大きなテーブルに変身します。
とてもシンプルなデザインで掃除しやすいところもポイントで、無垢材をふんだんに使用した木目も美しいテーブルです。

ワイルドウッド ダイニングテーブル

無垢材の天板はお好みのサイズに合わせてオーダーが出来、脚もスチール製や木製、形まで選択可能な「ワイルドウッド ダイニングテーブル」。

シンプルな形状のワイルドウッドはどんな雰囲気にも合わせやすいのが魅力のテーブルです。

ダイニング企画特典

◯アプリポイント最大10%ポイントバック!!
ダイニングテーブル1台 / ダイニングチェア4脚をセットでご購入で、当店及び系列店で使えるアプリポイントを商品代金の10%ポイントバック致します。(クレジットでお支払い時は5%ポイントバックとなります)

ダイニングの選び方のお手伝いもさせて頂きます。
ご家庭のライフスタイル、デザインや形、サイズ等お気軽にお問い合わせたくださいませ。
せっかくのお家で食卓を囲む時間をゆっくり快適に過ごしませんか?
この機会に是非ご利用くださいませ!

詳しくは店頭またはお電話などお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!