モダンスタイルにオススメな新商品が続々入荷!!

こんにちは!
福岡県の薬院にあるインテリアショップ「Objectum Casa(オブジェクタム カーサ)」の森田です。
長崎県諫早市の本店「イズミファニチャー」と共に家具・インテリア・雑貨の楽しさを発信しております。
是非ホームページもご覧ください。
▼イズミファニチャー公式ホームページ
https://ifqd.com/izumifurniture/
今回は新商品が沢山入荷しましたのでご紹介してまいります。
特に当店で大人気の「モダンスタイル」にオススメ出来る商品を中心に入荷しておりますので、コーディネートの参考にも是非最後まで読んで下さい。

モジュールソファ

シンプルでありながら足元のスチールが軽快感を演出してくれるので、モダンは勿論そのシンプルさから様々なスタイルに合わせる事が出来ます。
座面は三層の高密度ウレタンとフェザーによる柔らかさから、硬すぎず包み込んでくれるような座り心地を与えてくれます。体を横にしてしまえば、そのまま眠ってしまえる程の心地よさを味わえる上質で快適なソファです。

BAKERソファ

豊富なモジュール(パーツ毎に分割されたソファ)から自由に組み合わせが可能なソファです。始めはふんわりとした質感ですが、沈み込みすぎない座り心地が特徴的です。デザインはキューブのようなブロック型で、ソファのラインを沿うように配置されたパイピングがスマートな外見を演出してくれます。限られたスペースに展開される際にオススメなモダンなソファです。

テラゾー テーブル

テラゾー素材を使用したローテーブルです。
テラゾーとは、セメントや樹脂に細かく砕いた自然石、顔料(着色に用いる粉末で、水や油に不溶のモノ)を混ぜ合わせた後に表面を研いだ「塗り仕上げ」です。ランダムな表情がテラゾーの可愛さを演出してくれます。

大きめや小さく背の高いタイプ、木製の脚との組み合わせなど様々なタイプありますので、お部屋の雰囲気に合わせてコーディネートをお楽しみください。


如何でしたでしょうか。まだまだ他にも新商品が入荷しておりますので、随時ご紹介させて頂きます。
また、コーディネートのご相談なども随時受け付けておりますので、ご来店お待ちしております。