インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

人気3スタイルから選ぶ、コーディネートフェア

OBJECTUM CASA です。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言の中、自粛活動の皆さまにおかれましても大変な毎日をお過ごしかと思います。
OBJECTUM CASA 福岡店は、時間短縮にて11:00〜18:00の時間になりますが、
少しで多くのお客様へ足を運んで頂けるよう営業を継続しております。
当店ではお客様が安心してご来店いただけるよう、以下の感染症対策をしております。
1.販売・配送スタッフのマスク着用
2.店頭にはアルコールを設置
3.窓開放による換気
4.打合せ席の間隔を広げる
以上の対策を施し、皆様の来店をお待ちしております。
また、オンラインでのお打ち合わせも可能ですので
詳しくは店舗までお問い合わせくださいますよう
宜しくお願い致します。
只今、OBJECTUM CASAでは、
人気3スタイルから選ぶ、コーディネートフェアを開催しております!
引っ越しや模様替えを機に家具が欲しい…
でもインテリアコーディネート が分からない!!!そんなお悩みありませんか?
お任せください!OBJECTUM CASAでは新築マンション、戸建て、
様々な間取りをご要望に、合わせて家具のトータルコーディネートも承っております。
今だけ、豪華特典もご準備しております!

Modern style


福岡店でも人気のブランド、〝マスターウォール 〟商品を中心とした大人でシックなスタイル。
日本人に馴染みやすく、上質な無垢材で作り上げられた空間は落ち着きのある雰囲気を演出。
和室でくつろいでいるような座り心地が魅力の、ロースタイルのリビングダイニングルーム。

Natural style


家の中でも自然のあたたかみが感じられるインテリアスタイル。シンプルな木の匂いに囲まれてゆったりとくつろげる環境は、自宅で過ごす時間をより楽しくより深いリラックスへといざなってくれます。植物やファブリックなど、優しい色を取り入れると更にナチュラルな空間を演出できます。

Nordic style


現在、インテリアで北欧スタイルといえば、かなり広範囲に渡り私たちの目に浸透し、どのような切り口でそれを表現するかがポイントです。パッキリと強い色を敢えて入れず、ホワイトやベージュのニュアンスカラーにところどころ色味のあるパステルカラーを入れることで柔らかな印象を与えたり、様々なインテリアアイテムを使った楽しみも醍醐味です。
外出を控えられている方も、一度当店へお問い合わせください!
WEBでの打合せ、接客対応も行なっております!

ご新築やマンションご入居を控えていらっしゃるお客様にはまとめてお特にご購入いただける、プレミアムチケットもご用意しております。
先のご入居予定のお客様にも安心してゆっくり家具をお選び頂けますのでオススメです。

今年のG.W.は例年通りとはいかないかと思いますが、当店は期間中に合わせて5月11日(月)までは店休日なく営業いたしますのでインテリアのご相談は何なりとお申し付け下さい。
それでは、どうぞご自愛くださいますようお過ごし下さい。

名称 Objectum Casa (オブジェクタムカーサ)
住所 〒810-0022 福岡市中央区薬院2-12-17 1F&2F
電話番号 092-718-7757               
WEB ショップ情報はこちらから!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »